ようすけのブログ~只今放浪中~

(c)Since 2004 Yousuke. / PUBLIC HOMES / SAPPORO / HOKKAIDO

周囲で変化・・・

2021-06-25 | Weblog

ここ数日のあいだに、

僕と同じ業務をしていた人が

次々とサポート側に徹する研修をして、業務にあたっている。

サポートをするからには、

それなりに知識や判断力が求められるが、

僕も3ヵ月でこなしているわけではないので、

僕はまだサポート側にはならないのかな。

ただ、残業がないし、

そろそろ僕にも変化に見舞われる可能性があるのかな。

 

ここ最近、仕事が休みの日にブログを書く事が多いからか、

きょうは 仕事休み。

家賃払ったし、スーパーで買い出しも出来たし、

ドンキホーテで歯磨き粉、目薬も買えたし。

連休じゃないから、

ほかにもしたかったことがあったけど、

気が乗らない、気力がない、あまり時間が取れなかったので、

また次回にでも・・・。

 

ようすけ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。