ようすけのブログ~只今放浪中~

(c)Since 2004 Yousuke. / PUBLIC HOMES / SAPPORO / HOKKAIDO

あす出勤で6月分終了・・・

2021-06-28 | Weblog

7月のシフト休が届き、

5月、6月になかった連休が2回も!

(うち、6月30日から7月1日の月またぎで連休)

 

業務をする上で、大部屋と小部屋があるが、

先週の休み前から小部屋での業務が続いている。

昼休憩も13時からなので、

午前中の休憩タイムではしっかりと目覚めのコーヒーとチョコで気合い入れる。

7月になれば、人も入れ替わっているだろう。

自分の仕事もあと3ヵ月、10月からは未定。

もうこの時期から仕事探しを始めたほうがいいのかな、

それとも、延長、更新するかしないか、連絡が来るのか。

 

あすも小部屋かな・・・。

 

ようすけ。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。