Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

Halloween

2008-10-31 23:35:02 | Weblog
ホントに寒かったですね
今日はアイカルチャーセンターのデモに行ってきました。
伺っていた時間より早い時間に設定されている事に気付き
慌てて出かけました。
結局13時~15時まで楽しませて頂きました
いらして下さった皆様ありがとうございました
そして、急きょ営業部長になって下さったSEGAさん、ホントにありがと
SEGAさんのお蔭で楽しくデモができました
25日~のHawaii気を付けて&いっぱい楽しんできて下さい

さて今日はHalloween
我が家は庭先にロウソクを灯しています。
息子が塾に行く時、お友達の人数分Candyを持たせました。
我が家の近所では仮装をして歩く子ども達はいませんが.....
私の働いているクラフトショップではこの時期、オレンジ&ブラックの
サテン生地をゲットされるお客様が沢山いらっしゃいます。
パーティーをされるそうですよ
我が家はHalloweenが終わるとそろそろクリスマス
そして明日はもう11月ですね。
Aunty Nalaniにもうすぐ会えます
皆さんワークショップ&展示会と楽しい事が沢山ありますよ。
沢山の皆さんにご来場して頂けるようお待ちしておりま~す



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Halloween Eve | トップ | Kahuku Shrimp »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (Noelani)
2008-11-01 09:36:53
ハロウィンの雰囲気100%ですね
子供が大きくなると行事ごとはしなくなっちゃいます
でもお隣のお家にお子さんがいるので、いつも
便乗させてもらっちゃいます。
孫ができれば復活かんだけどなぁ
楽しいね (Noelaniへ)
2008-11-02 08:36:38
Halloweenの次はクリスマス
行事が目白押しです。

Noelani、今日からHawaiiだね
Hawaiiの気持ちのイイ風を沢山吸って来てね
気を付けて行ってらっしゃ~い

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事