Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

オヒアの木

2010-05-10 22:49:10 | Weblog
お勤めしているクラフトショップの棚卸しを来月に控えています。

ビーズの数のカウント、生地のメーター数のカウント、リボンやレースの

メーター数のカウントなどなど、その他にもやらなければならない事が
目白押しです

私は、カットクロスを担当しているので、他のクロスが紛れ込んでいないか?

棚卸しが無事終了するまで、ドキドキです

いつも棚卸しが終わると、絶対次回の棚卸し前に辞める!って思うのですが、

まだまだ修行が足りない私は、今回も棚卸しを迎えることになりました

でも、どんなに大変でもみんな仲良しなOHANA

さっ、みんなで乗り切ろうね~


そしてやっと手に入れましたよ~、オヒアで~す

つぼみを沢山つけています

今年は、自宅でレフアの花を見られるかな

とっても楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日♪ | トップ | 香り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (essa)
2010-05-11 08:54:24
棚卸頑張りましょう。
小さなことからコツコツと…ですかね(笑)
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-05-11 23:34:42
>essaへ
だっ!
しかも作らなければならないものがー
私は、Sちゃんとecoバッグのニューバージョン
にとりかかったよん。
次回出勤時には仕上がりそうだよ~
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事