Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

作品・作品・作品!!!

2016-04-28 12:19:56 | ハワイアンキルト
このたびの熊本県で発生した地震により

被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。



さてまたしばらくのご無沙汰でございました(^_^;)

クラフトショップのお仕事も昨日10日ぶりに復帰。

実は不整脈がひどくお休みを頂いておりました。

24時間のホルター心電図により通常の心電図では

見つけることのできない不整脈を見つけて頂くことが

できました。お医者様に感謝です。

まだ検査が残っていますが、少し落ち着いたのでブログも再開~


さ~~て、


(C)Puamae'ole

Mちゃこちゃんのマイレ×ティアレ 110×110cm

あまり多色はデザインしないのですがこの作品は特別です。

とっても楽しんで制作して下さいました。

この作品はGさんも茶系で制作されています。

シックな感じでオシャレですよ。



(C)Puamae'ole

この60×90cmのハイビスカスはそのGさんの作品です。

22インチを2枚制作された後の初めてのちょっぴり大きな作品。

細かいところも頑張って制作されていました。


季節は、ずれてしまいますが


(C)Puamae'ole

60×90cm ホリーベリーはNさんの作品です。



刺しゅうも入っています♪

チキンフィートが入りとてもステキです。

ベリーの部分もちゃ~~んとクルンと丸く仕上がっています。

ちょっと変わった方法で仕上げられたのが良かったのかもですね。


そしてちょっと面白い作品...


(C)Puamae'ole

110×135cm Mちゃん制作のシーパラダイスはタコさんもいますよ(笑)

とにかく楽しい作品でキルトラインも変わっていてコントアではありませんよ。


赤×白の王道作品、


(C)Puamae'ole

110×135cm グッドラックキルトはM岡さんが制作して下さいました。

彼女は本当に丁寧でわからないことがあるとそのまま進めず

針を止めて次回のお教室で必ず質問して下さいます。

と言っても抜群の仕上がりな上とっても早いんです。

現在はご結婚されたお嬢様のためにベッドスプレッドを制作されています。


ど~~ですか??怒涛のアップですよ~~(笑)

とにかく今まで見えない部分でアップさせて頂いていたので

チェックしながらの投稿です(^_^;)


明日からゴールデンウィークに突入ですが私はお仕事です(^_^;)

次回はなるべく間を開けないように頑張ってアップします♪←予定(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティファイファイとハワイア... | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハワイアンキルト」カテゴリの最新記事