Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

Valentine’s Day?!

2010-01-24 21:18:39 | Weblog
今日も何とかお仕事終了しました。

ここのところ、改装セールで毎日が火の車の忙しさ

でも今日は、小物の見本を2つ製作したり、ちょっと楽しかったなっ

明日は、どうなることやら.....マイペースマイペース

さて、WAIOLA SHAVE ICEが移転したのをご存知ですか?

あの氷が雪のように細かくてトッピングのアズキもアイスも氷の上に

乗っかっていて食べやすいおいし~

移転先はというと、マラサダの『レナーズ』の手前というか、カパフルの『セーフウエイ』

の真ん前というか、『元気寿司』の横というかに引っ越しました。

場所の説明は、Aunty Hidekoの受け売りです

あーあ、Hawaiiにとんで行きたいなっ

さて今日はもう1つ

主人の友人、ジェフさんの驚きのバレンタインをお届けします。

是非、ご覧下さいね

HawaiiはやっぱりUSAです~

http://www.youtube.com/watch?v=yEatzg0xDLQ&feature=player_embedded
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« From Hawaii ♪ | トップ | Oceans »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (essa)
2010-01-25 09:12:05
毎日仕事忙しいね。
忙しくても大変、大変だけじゃなく、
楽しんでできたらいいよね。
しばらく忙しいけどガンバっ!
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-01-25 19:26:00
>essaへ
ホント毎日大忙しだよね。
明日もまた大変そうだよ。
でも楽しくやろうね!
笑っていれば、疲れも吹き飛ぶ~
返信する
Unknown (mikuro)
2010-01-25 21:46:40
今日の忙しさは想定外でしたよ~
かなりの疲労感です
明日も忙しくなりそうだよね
いつ見本作品仕上がるかしら
youtube、見ました!プロ技ですね
息子たちへのバレンタインのチョコ、忘れかけていたその前に節分の豆買わなくちゃ
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-01-25 22:55:17
>mikuroさんへ
ホント忙しかったね~
ミシンにあのビーズキット。
あっ!見本ティッシュケースカバー作るんだった

ジェフさんは、シューティングのインストラクターなんだよ。
今年の鬼役は、息子かな
万年反抗期
返信する
はじめまして!! (ユートラベルノート)
2010-03-02 16:56:58
はじめまして。
ユートラベルノートの黒川と申します。

突然のメッセージ失礼致します。
ブログ楽しく拝見させて頂きました!!
写真とっても綺麗ですね!!内容もとても役に立つ情報ばかりです!!

実は、この旅行記事を見て、わたしたちのサイトにも、是非、このような生の旅行情報が欲しいと思い、ご連絡させていただきました。

わたしどものサイト、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
旅行に関する情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。

今までユートラベルノートでは「韓国」からのいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに記事を作ってまいりました。今後、ワールドトラベルノートとして、各国の記事もどんどん作っていく予定です。

よろしければ一度、ユートラベルノートのサイトに、こちらのブログを登録してみてはいかがでしょうか?

きっと、ほか旅行者の役に立つだけでなく、旅行者同士のあらたなネットワークをつないでいけるはずです。

よろしければ、是非、一度遊びにきてください。
(アドレスはURLの部分に貼らせていただきました)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事