Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

Oceans

2010-01-29 14:38:03 | Weblog
息子の通う高校は、今日、入試後期試験のためお休み

お休みを昨夜知らされ、朝起きないからと、早く起こさないでよ~と、息子。

でも今朝は、モクロミがあったので割りと早い起床。

そうなんです映画『Oceans』を観に行きたかったんです。

コマーシャルが流れ始めてからずっと、絶対観に行くと言っていましたから。

というわけで、朝早くからパソコンに向かい、上映している近隣のシネマを探し

観に行ってきました。

すご~く感動しました

息子に誘われて観ることができて、ホントに良かったです。

息子の夢は、海洋生物学を学ぶことなんです。

生物は、海に限らず陸の生物も好きなんですけどね。


今日、『Oceans』を観て、何となく息子の気持ちが少しわかったような気がしました。

皆さんも、是非ご覧になってみて下さ~い


ホントにオススメですよ~。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Valentine’s Da... | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (essa)
2010-01-29 19:16:23
息子さんとデートですか
いいですねえ。
うちなんていっしょに歩いてもくれないよ。
返信する
Unknown (Puamae'ole)
2010-01-30 08:05:18
>essaへ
何故か親と出歩くことを嫌がらない息子です。
いつまで続くか?わかりませんが.....
もう少し息子とのデートを楽しめるかな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事