Holo Holo日記

ハワイアンキルトアーティスト Puamae'oleのブログです。

取手教室♪

2010-01-06 23:02:58 | Weblog
今日は、取手教室でした。

皆さん、元気に新年を迎えられたようでそして、いつも通り和気藹々

グッドラックキルトの制作を始められたお二人は、シツケが大変だったようで

そしてIさんは、次回、少し大きなサイズにチャレンジです

皆さんを拝見していると、立ち止まっていてはダメなんだなって思います。

一人でお教室を運営していると、色々思い悩むこともあります。

でもメンバーさんが何より私の力になって下さいます。

ハワイアンキルト、続けるは、やはり、『金』です


そして独立して2年間、無我夢中で突っ走ってきたような気がします。

今年は、少し自分磨きをしながらチクチクしたいと思います。

アチコチ手を出す悪い癖に注意しながら、ガムシャラではなく

優しい時を過ごしたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍ヶ崎教室 | トップ | つくば教室♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事