La la la クラップ

たまに適当に書きます。

見逃した…。

2006-02-11 01:34:11 | スキマスイッチ
今日のドラえもんでは試写会の模様が放送されたのかな?
すっかり録画するのを忘れておりました。
昨日の夜までは覚えていたのに…。

ドラ映画のHPを開くと「ボクノート」が流れるようになってました
おぉ~!っと小さな歓声を上げていたら。
アフレコの模様もアップされてましてた
アハハ。
笑わせてもらいました。

「ボクノート」の「着うた」ってヤツが色んなトコでダウンロードできるようになっているようで。
          ↑  対応してないんだよね。我が携帯。
チッ。って思っていたら。着うたってヤツじゃない、
ふつーの「着メロ」を携帯のドラえもんサイトでダウンロードできました
*マイメニュー登録が有料ですが、ご興味のある方はテレ朝のサイトからどうぞ*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。