La la la クラップ

たまに適当に書きます。

Very Important Person

2007-01-21 22:28:22 | スキマスイッチ

~Zepp Nggoya ~

・モーゼ
・「すみません」「もうしません」
・「もみまん」
・「いいひと」
・細井平洲せんせい
・女々しい
・デラヒサ
・歯笛

ライブあり、トークあり、餅撒きじゃなくってpino撒きあり。
ピックもいっぱい飛んでましたね

とっても楽しいイベントでした。ツアー前ということもありバンド編成かな?
と思っていたのですが2人だけでした
ファンクラブイベントだから当たり前か…。(反省)

O君がレミオをライバルだと思ってる話し、
面白かったなぁ~。S君のコバタケ真似も笑いました。
直々に指導してもらたって?!

「飲みに来ないか」が良かった~


~Zepp Tokyo ~

・運命と奇跡
・賢/運
12,000
・お金の話
・つむじ
・冷臓庫
・アラベスク
・デラックスオノデラクン


「螺旋」がカッコ良かったデス

O君のピアノ披露にS君の歌披露と
逆sukimaも観れて楽しませていただきました

S君の足元に小さな絨毯が…。
やっぱり裸足じゃ冷たいもんね。

冷蔵庫欲しいなぁ



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。