La la la クラップ

たまに適当に書きます。

CDショップ巡り

2006-02-26 22:14:21 | スキマスイッチ
フリーペーパーを求めて 
HMV→タワレコ→新星堂へ行ってきました。

シングル発売なので、表紙になってるとかはなくって
まぁ、たいしたことはないのですが…。
どれが良かったかって言ったら「Pause」がよかった

「Zipper」の記事を読んだ時「んっ???」って思ったことがあって
それが解明されてすっきりした。
そして「若葉」が楽しみに
新しい試みってヤツですかね!!!

家に帰ってきたら「HIGER GROUND」情報が
今の私に、スキマスイッチ&レミオロメンが出るって行ったら
行っちゃうでしょ。沖縄だろうが、どこだろうが。


でもゴールデンウィークって



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。