P-tune

P-tune 管理人:治郎吉の不定期な独り言。。。

Detroit

2009-06-22 07:18:08 | 日記
昨日は買い物でデトロイトまで行ってきました。

目当ては今週末の一時帰国に向けてのお土産選び。
高級モールへ足を運び、目の保養と憂さ晴らしの為に発散してきました。

帰りには今、大変な状況になっているGMビルもしっかり写真に収め・・・治安の最悪なDown Townの雰囲気を味わってきました。

来週もまた片道3時間半かけてデトロイトメトロポリタン空港からセントレアへの直行便で帰ります。
今回は夏期休暇を使っての帰国なので、自腹。
でも、これまでのマイレージを有効活用しての往復になります。

休暇のはずなのに、仕事が入ってたり・・・相変わらずバタバタなスケジュールで既にゆっくりする時がありません。
でも、久し振りにじめじめした日本の夏を堪能しようと思います。

1年振りに車検を通したSILVIAでの移動になります。
STEPの様子も見に行かないと!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一時帰国ですね (ヨモララ)
2009-06-25 23:54:43
今週末一時帰国ですか!
札幌は6月に入ってから毎週末雨で天気が悪くて気温も低かったですが、昨日から一気に天気が回復して今日は31.2度でした。
東京や名古屋と変わらない気温ですが、湿度が低いだけ過ごし易いです。
私のステップも何とかレストア終了し最後の部品付けをしています。
全て終わりましたら、また日記にでも色々と書きたいと思います。

残して来たステップの方も気になりますね、顔見に行くんですよね?
返信する
Unknown (治郎吉)
2009-06-26 19:58:31
ヨモララさん
日本は梅雨に入ってジメジメしてるみたいですね。
こっちにいた方が過ごし易いんでしょうが、せっかくまとまった休みなので日本に帰る事にしました。

ステップの方、毎回楽しく拝見しています。
また進展がありましたら楽しませて下さいね!

こっちのステップも状況をここでもUPしたいと思います。
返信する
じめじめ (かつお)
2009-06-26 21:56:40
帰る事はQちゃんから聞いてたし、一か月間違えて車検も取ってるし(かなり焦ってたよ)ミーティングも来られるのかな?今、週末はETC1000円だから、じろきちさんも遠出しましょう~!
返信する
Unknown (治郎吉)
2009-06-27 05:56:46
7/10(金)にUS戻りなので、残念ながらミーティングには出れません。

夏期休暇のはずが・・・仕事も入り、その他も予定びっちりです。

基本藤枝拠点で動くのでよろしく~!
返信する