星の上の馬鹿者

これは放浪記です。いろんなところに行っています。

旅立つ、少し前の

2022-03-30 18:54:13 | 日記

3月30日

 

久しぶりにブログを書きます。

ブログを書くことができるようになるまで、少し時間がかかりました。最後に書いたのは3月11日らしいです。今日までの2週間ほどの間に、私はたくさん葛藤し、考え、行動し、話し、たくさんの人と関わりました。

そしてこれから先は、また新しい土地へと向かい、新しい生活が待っています。約一年間という短い大阪生活も、今日と明日で終わりです。

4月1日から箱根の温泉旅館で働きます。以前にしたことのあるリゾートバイトを再び始めることにしました。

今まで関東に拠点を置いたことがないので、それもまた楽しみですし、同時に不安もあります。恐怖もあります。寂しい思いもするでしょうし、時には自分の目標を見失ってしまう、そんなことも十分にあり得ます。なんせ私は一人ですので、いつでもそのリスクは考えておかなければなりません。

でも、この大阪の土地でたくさんの人と知り合い、シェアハウスのみんなと仲良くなり、思い出と共に自分は成長できたと思います。まだまだ未熟者ですが、これから先の自分に少しだけ期待値を上げて行くような感じで、頑張っていけたらと思います。

 



コメントを投稿