佐藤様☆の色々。 by PSYCHO kui METALLICS BLOG

ロックバンド PSYCHO kui METALLICS リーダー兼ギター 佐藤様☆ オフィシャルブログ

クリエイティビティの向かう先

2010-02-09 03:06:40 | 日記
Macを使うようになってから曲を書くペースが上がっています。

ですが、打ち込みならではの曲や、おれ個人の為の曲が大半です。

聴く音楽の幅がとても広いので、手軽に色んな方法で音楽を作れるようになるとあれやこれやとやってしまいます。

完全に試作段階であったり、いつかフルオーケストラを従えて演奏したい気持ちだけでストリングスを打ち込んでみたり。

発表する気がないのでただ単に楽しいです。

で、やっぱりどうにもならないのが歌ですね。

残念ながら、こればっかりは機械だと違うと思います。

色んな人のギターサウンドのシミュレーターはあるのに、色んな人の事は入ってないんだろう。

パーフェクトに歌ってくれるボイスシミュレーターとかあればぜひ欲しいです。

てゆーか何とか時間見つけてユニットなりバンドなりのサイドプロジェクトをやろうかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-13 14:28:03

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
返信する

コメントを投稿