佐藤様☆の色々。 by PSYCHO kui METALLICS BLOG

ロックバンド PSYCHO kui METALLICS リーダー兼ギター 佐藤様☆ オフィシャルブログ

IS (not) DEAD。

2013-01-25 21:20:51 | 日記
1/26(土)
KYOTO MUSE
「LIVE: IS (not) DEAD」
開場17:30
開演18:00
前売2000円(+D)
当日2500円(+D)
出演 PSYCHO kui METALLICS / THE SALA / 八咫烏 / Between the sheets orchestra / SHIN-KIROH / 山下キヨシ

はい、明日は毎年恒例のサイコキ企画です。


IS (not) DEAD。

ここ最近のサイコキは、去年のHIROCKの病気からこっち、生や死について感じることが多いです。

その分ヘヴィな1年でしたけど。

だからこそ言えることがあります。

負けねーっす。



明日もええメンツが揃いました。

ウチの企画が一つ自信持って言える事があって。

ウチの企画は出てくれるバンドがみんな良いイベントだったって言ってくれるんですよ。

まぁお世辞とかもあるかもしれないですけど。

ウチの企画出るバンド、そんなんいうヤツいないしね。

ほんで完全に手前味噌ですけど、普段よりええライヴしてくれてると思うんですよね。


MUSEがええハコってこともあるんやけど、それは間違いなくお客さんが良いからやと思います。

ライヴって、その場にいる全員が共有してるモノなんで。

みなさん明日もよろしくお願いします。


サイコキの出番は21時半からですけど、出来るなら最初から来てください。

明日もぶっ飛ばすんで。

夜露死苦!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿