☆そまりっち☆

びびりでやんちゃなソマリの兄弟
虎徹&獅子王の日常を思いのままに綴ります。

遅ればせながら・・・土曜日のこと

2013-03-11 12:42:14 | 日記
:「母が王様の誕生日に行ったお店【ル ブォータン】に行きたいと言うので3人で行ってきました」

:「オリーブと小エビのカクテル」

:「ズワイガニのテリーヌ」

:「南伊豆産ホウボウのソテー」


:「他にも色々食べたのですが、食べるのに夢中で撮り忘れました
:「凄い美味しかったよ~
:「そして、我が家に帰宅して」

婆ちゃんが僕の寝場所を取るから


僕は婆ちゃんの上で眠るのでし


僕は間違ったことはしていないのでし・・・


婆ちゃん、早く窓を開けるでしよ~


僕もちゃんとチェックに参加するよ~


:「日曜日もしっかり早朝に起こされました

にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ ←ポチっとよろしく


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。