スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

スズメとエレキと若大将

2009-01-13 00:01:05 | Weblog
 ブログランキング・にほんブログ村へ




先日、寝る前に歯をみがいた所、

夜食べた時にうどんに入れたデカめのネギが出てきて、どこにいたんですか?

とネギに尋ねたくなったアッシですっ!



12/23祝日。連休最終日


ちょっと前に導入された新台狙いでございますッ



取ったのは海とエレキと若大将、加山雄三。



釘を見てみますと....うぬ....超・微々微開きです



せっかくゲットしたのでちょっと打ってみます

疑似連が3回来て加山群が発生!

液晶上の役モノもバィ~~ン!と落下ですッ



妙に可愛い加山雄三。

演出やキャラクターを見てる限りですと三洋というより
DAIICHIっぽいのですッ




若き日の雄三。
濃い中にも爽やかさがあります。

フ、とジョージ・クルーニーを思い出します。





頻繁に写真や実写が入りますが、逆に入り過ぎてなにがアツいのだか
サッパリ伝わってまいりません


散々アッシに期待を持たせておきながらハズレる雄三。
野鳥、期待疲れ&回りもイマイチですので
雄三に別れを告げます



相棒がこれもイマイチ回らなかったE・アドベンチャーでレレンとさせ、
ちょっとプラスで帰りましたッ





他のメーカーの台を打ってる気分だったスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

「パチンコ自慢部屋」
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

北斗の拳、突確・突時セグ、ブルース・リー2Rランプ・朝一ランプ、
ゴースト確変昇格判別ランプ、キング・コング、12R通常7セグ、
大海SP確変セグ、フィーバー大夏祭り昇格セグ、
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
(サイトへのリンク歓迎です!詳細はリンクコーナーをご確認下さい)
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまきち)
2009-01-13 00:18:56
1番乗りかな~?

若大将っかっこいい~
きまっています惚れちゃうわ
まだ打ったことないですけど、確かにDAIICHIっぽいですよねぇ~

本日は響三姉妹ミドルで8連しましたぁすんげ~うれしかったですっスズメさんには遠く及びませんけど・・・
前回のコブラの心配シリーズ、ゲラリしすぎましたよっさすが、目の付け所が違いますねっスズメさん
ゆっくり休んでネ、ポチッ

返信する
Unknown (みかど)
2009-01-13 00:25:03
>キャラが大一っぽい
;~□~)そういえば!

若い頃の加山さんは、カレーのCMをするブルース・リーを彷彿致しますですねー(意味不明)。
三洋、今年は益々海以外の機種も出すようですが、このイラストレーターさんが大活躍されるのでしょうか。
ちょいプラおめでとうございます! そしてツバメポッチしておきましたですー。
返信する
Unknown (有実)
2009-01-13 00:28:56
スズメさんの若大将姿
りりし~~~~ッ
年齢不肖な感じに、
私、大喜びなのですが(笑)

若大将、私もチャレンジしましたが・・・
あの実写や、赤い文字が
期待感だけ盛り上げてくれて
何もおこらず
とっても疲れてしまいました


当る予定がなければ
サクッと外れて欲しいのです。
三洋さんには、長いリーチは似合わない
うぐぐ


海豹さんも一緒でしたか
記事は全部予約UPにして出かけたのですか?

休暇中も更新しちゃう凄さに、感動ポッチ
返信する
Unknown (おっさん)
2009-01-13 00:49:48
加山、新台ながらうちの方は既に客が飛んでおります
やはりこいつも、なにが熱いかわからんくらい
リーチの長い台ですか、気を持たせてはずす台は
ばかやろーーーーー!
ですね。
返信する
Unknown (N)
2009-01-13 01:24:23
スズメさんこんばんわー!

今日スロットを打っているときにピーピーのコウンがしたくなりトイレに行きたかったけどコウンするトイレが故障中で我慢して打ち続けたNです...

加山雄三は自分の地域にはなく見たことがなかったのでスズメさんの写メで見たときスズメさんのおっしゃる通り何だか可愛らしいなと思いました!

加山雄三の台を見つけたら早速うちの奥さんに打たせてみたいと思います!

自分が打つと保留玉たまったらとめろ!とか言われるので...
返信する
Unknown (こん)
2009-01-13 01:28:16
若大将スズメさん こんにちは

今までのサンヨーさんとは
毛色が違いますよね~
方向性を変えつつあるのかなぁ

と、
打った事ないけど、言ってみました(笑)
ポチポチっとな
返信する
Unknown (スズメ)
2009-01-13 01:42:15
とまきちさん

一番乗りをありがとうございますっ
そして若大将ぶったスズメ誉めをありがとうなのですッ

DAIICHI?三洋?となにか鳥頭がこんがらがるキャラでございますよねぇ~?

とまきちさんは響・ミドルにて8レムだったのですねッおめでとう、おめでとうございますッ(^^)v
次回も連の連で頑張りましょうッ

みかどさん

加山さん、お年をめしても濃さ変わらず!LEEも濃いですし、密かに濃いキャラブームなのでしょうかっ?

ツバメポッチをありがとうございますっ

有実さん

ウフフ...りりしい誉めをありがとうございますっ

有実・ナーも加山・実践、されてましたねぇ!
アツ気なリーチでサクッとハズれはやめていただきたいでございますねぇ

相棒はもう元の巣に戻っておりますので、ブログ更新と(ブログ・ストックを作っておきました)ポチをお願いしておりますッ

感動ポッチをありがとうなのですっ
返信する
Unknown (スズメ)
2009-01-13 01:56:17
おっさん殿

加山さんな台、もう客離れがおこってるのですねぇ~

なにか今までと路線の違う本機、当りまくれば、だいたい好きになるアッシですが今後打つのかどうか...
なにか微妙でございますよねぇ~

Nさん

ピーなコウン我慢、お疲れ様なのですっ!
なにか笑ってしまった野鳥がここに...

このキャラ、とっても可愛いのですけど当時の加山さん写真や動画が盛り込まれており、キャラとのギャップに超・異空間を作り上げている気がしてならないアッシですッ

こんさん

三洋はシンプル海路線が一番いいと思うアッシですので他メーカーにならわなくても...
って思いますよねぇ?

メーカーによって色んなカラーがある方が打ち手は嬉しいでございますよねッ

...と加山さんで当ってないアッシが言ってみました
返信する
Unknown (みいち)
2009-01-13 01:58:54
スズメさんこむばむわ~

今年に入って5連敗中だったみいちでございます
(今日はなんとか勝てましたっ

三洋は最近、海以外の機種を出してきますよね~
オープンシーズンなんか客の飛び様がすごかったですが
私としましては、バードカーニバルやアメリカンドリームなどをまた作って欲しいですが(笑)

スズメさま、故郷に帰郷なさっているそうで
ゆっくりと休んでくださいね~

羽やすめ・ぽちっ
返信する
Unknown (茶々)
2009-01-13 02:02:09
スズメさん、こんばんは~

若大将!まさに茶々にとってタイムリーな台なのです!

無駄に実写が多い、出てきすぎて熱さがさっぱり解らない…
言われなければ誰だか判らない、可愛すぎるアニメ加山(笑)

私もチロっと打ったのですが、スズメさん日記の写メ演出は
出てこなかったので、新鮮でした
ジョージ・クルーニー、言われてみれば似ていますね~

そしてTOPのイラスト、昭和レトロな雰囲気がたまらんのです

フォントもそれらしくてカッコイイ!
スズメさんのイラストのポストカードが欲しい私です

若大将・ポチ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。