スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

コブラ

2009-01-11 01:11:11 | Weblog
 ブログランキング・にほんブログ村へ



慶次を打った店。

今日の狙いはコブラですッ



手配書・張り付きから野球のようなアメフトのようなリーチに発展!
観客席チャンス幕+ファイアー文字が赤いですッ



野鳥・期待野鳥、超・期待



REGボーナスを見事ゲット!そして...


念願のコブラ・カード、全コブラにアッシ
シビれまくりでございますッ




これだけ体にフィットする赤い服を
堂々と着こなせるコブラ、渋いでございますッ



しかし、トイレ大や小の時は大変なのじゃあないでしょうか?


前部分にジッパーが見当たりませんので
小の時も足下まで脱いでる可能性・大でございますッ





トイレの床に赤い服が触れないのを祈るばかりですッ



早い大当りとスーパーコブラボーナスに感動しつつ
意味もなくラウンド中をパシャリ・パシャリ


なんでこんなにラウンドを撮るのかっていいますと









当たったのはアッシではなく相棒だからです

アッシ指をくわえて大当りを見守っておりました。



年末付近に買い替えたたPCをセットするため、相棒を残して帰路についたアッシでした




相棒の台を横取りしなかったスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 パチンコブログへ
人気ブログランキングへ
にほんブログ村へ

「パチンコ自慢部屋」
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

北斗の拳、突確・突時セグ、ブルース・リー2Rランプ・朝一ランプ、
ゴースト確変昇格判別ランプ、キング・コング、12R通常7セグ、
大海SP確変セグ、フィーバー大夏祭り昇格セグ、
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
(サイトへのリンク歓迎です!詳細はリンクコーナーをご確認下さい)
パチンコチュートリアル携帯版はこちらへ!


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (有実)
2009-01-11 01:21:00
海豹さん、ひとりでお留守番が
ちゃんと出来てるようですね
おりこうさんなのです(笑)

古巣帰りの為に、記事を残して帰るあたり
スズメさんってば、働き者なのです


コブラ殿。
何度か打ったけど、クリスタル画像の記憶のない私・・・
でも白黒のイラストは、超カッコいい
こんなカッコイイのなら、覚えているはずなんだけどなぁ


>トイレの床に赤い服が触れないのを祈るばかりですッ

私大笑いです!
超大喜び・ポッチ
返信する
Unknown (スズメ)
2009-01-11 01:56:29
有実さん

ウヘヘ...
今回は相棒と一緒なのですっ(相棒は先に帰ります)

12月は結構ホールに出撃いたしましたので、ネタがたくさんあるのですっ
年末~正月中、イラストとブログを量産いたしましたっ(威張りッ

トイレの床、心配でございますよねぇ~?ウケていただき、ほくそ笑み・リーなアッシですっ
返信する
Unknown (NARU)
2009-01-11 02:39:08
スズメ師匠、こんばんちゃ~♪
前投稿の慶事4万発越えに羨まC~光線炸裂のアタシでございますっ!!!(✪ฺД✪ฺ)
凄いっ!!凄いっ!!オメデトーなのですっ!!
アタシもいつか体験したいのです。

コブラの赤スーツで大・小の心配をする師匠にウケケッ!!
しかし、ホント謎ですね~っ
作者の方は気付いていないのでしょうか?(笑)

只今こちらは激寒ですっ!!
南国育ちのアタシの体は悲鳴をあげておるので、
そろそろ子供(湯たんぽ代わり)の布団に忍び込みたいと思いますっ(笑)

赤スーツの謎ポチチッ!!
返信する
Unknown (茶々)
2009-01-11 03:44:06
ポチして戻ってきてからの更新気付き…
またやってしまいました

そして大笑いしながら読んでしまったのです

ジッパーのないコブラのピタピタスーツ、トイレの心配をする
スズメさんに、もう私、笑いが止まりません(笑)

ベルトをしているところを見ると、もしかしたらセパレートタイプ…
と想像して、大の時にプリンとお尻を出すコブラを思い浮かべて
また1人、笑いの止まらぬ茶々でした

最後のオチにもウケてしまったのですっ

半透明な感じのライブ・クリスタルスズメさんもカッコイイ

磨りガラスな感じで、ちょこんと飾ってみたいのです

つるつるクリスタル・ポチ
返信する
Unknown (祐司)
2009-01-11 04:52:56
クリスタル・スーさんに私も大ウケです!海豹さん!コブラ勝ちおめでとうございます!スーさんも今回は強奪我慢されたのですね?それはそれで何やらウフフ…としてしまいました。コブラ・スーツの件、スーさん目線のご心配にひとゲラリさせていただきましたが、私ども男子の意見といたしましてはシッコ後にそのまま履いた時、先っちょに残る『花の慶次~残~』の方が心配だったりいたします。ん?また私だけ?しかし、いくらカッチョイイ台詞をはいたり、ポーズをとってもちむちむのところに濡れたシミがあった日には…サイコガンの威力を最弱にして早く乾かさないと(ちむちむの火傷にもちゃうい!)、レディもプンプンでしょうね!それではスーさん!帰郷、楽しんできてね!
返信する
Unknown (たかし)
2009-01-11 07:57:53
 こんちはです スズメさん

 イラストを最初に見て機種がわからなかった私です
白黒と言うより透明に近いスズメさん ガラス製かと思いました

 コブラ・・・この漫画を読んだ事がないのでストーリーも登場人物も??なんです

 さて、トイレのことを心配されたこと・・さすがです
確かにどのようにしてやるのか興味はありますが
想像だけにしておきます

 今回はてっきりスズメさんが打っているものと思った
のですが海豹さんだったのですね 
指をくわえてジッと我慢…私なら半分で良いから
頂戴と頼むかも
 
 ポチして、これからさいの神に行って来ます
返信する
Unknown (祐司)
2009-01-11 07:59:57
スーさん!スゲー!更新がピン揃いではないですか!そん・K、そん・Kです!
返信する
Unknown (ピーカープリンコ)
2009-01-11 08:13:28
パチ中に、「心配してるのは、ソコかいッッ!!」。
と、笑いながら。

「余裕なんだなぁ、野鳥って。この、寒~いのに。」
で、見守ってたんですね。玉子を温めているところを。

って......、先帰るんかいッ(笑









野鳥の新種、発見!。
シンプルだけどよく出来ていますね、クリスタル。
返信する
寺沢武一&スズメ (とし)
2009-01-11 08:58:29
似ている!?


何でも、漫画家・寺沢武一はマンガにパソコンを取り入れた先駆者と言われているそうで、イラストをパソコンで描くスズメさん…似ている?!


コブラ…PACHINKOもマンガも全く知らないので何とも言えませんが、スロットでちょろっと打った事が!


多分、コブラだったと思いますが

とても退屈な台でした!

5号機では無かったのに

(笑)


今、思えば、4号機以前の台も、しょーもない台が多かったなぁーと!


中村玉緒のスロット

「玉緒deポン!」

しょーもなかったです。
(笑)


5号機はそれ以上にしょーもナイですが!(笑)


まだ、初打ちしてません
何か?スロる気が起こらず…

明後日位から大都の「忍魂」って言うスロットが導入されると思います。

これは期待大!



かも…
返信する
Unknown (ハムレンコ)
2009-01-11 09:08:24

スーさん、おはようございます♪

古巣に戻っていると言う事だったので
ポチだけしに来たら更新があり
???な公です!

前回と同様に相棒殿がUPしたのでしょうかねー?

コブラ打った事はないのですが
コブラ・カードが全コブラになるのは
レアなのでしょうねー!?
画像がちょいと左斜めからだなーとは
思いましたが、相棒殿の当たりだったのですねー(笑)

今度は、スーさんも全コブラが見れます様に
ポチリンコ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。