スズメのパチンコ日記

パチやスロで頑張るスズメのイラスト日記です。

プチ・遠征

2008-11-04 00:48:45 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へ 



いよいよ地元で打てる店が無くなって
まいりましたので気分を変えてドライブがてら遠征に行ってみましたッ


プチ遠征・1日目
1店舗目、
ハネデジを数台試し打ちしますが
どれもいまひとつな中、チェッカーズで当り



そして飲まれ


店移動ですッ


2店舗目
こちらは先ほどの店と違って客付きが良く、
特にハネデジのコーナーが賑わっております


白海で単を当てるも回りはイマイチで
バラ巻きを始めてしまいます



結局見た目の良かった黄海に舞い戻り
そこから延々ネリにねって玉を流しました


黄海
出玉 9347玉
換金 23000円
稼動時間 11時間30分程

47000円投資→38000円回収
マイナ9000円ッ


この店はレシートではなく、カードに砂みたいなのだと
先に流した相棒が言っておりましたので
恥ずかしかったのですが玉流し機をそのままパシャリ





プチ遠征・2日目

前日とは違うホールへ
大夏祭りの釘が良さ気なので座ってみるも
どうにも回らず

気づくと相棒がアバンギャルドで当てており
共有可のようだったので1箱もらってみますが
死ぬ程回りませんッ


この1箱を活かさねば...
とたどり着いたのは甘エヴァです

ちょっと打ってたらすぐに当りがッ
しかも強めでやや回ってくれます


チョロチョロと出た時点で相棒に山盛り1箱返しました



シマに人が居ないのをいい事に写メ撮りまくりですッ


黒い確定の人が出たり



アッシの好きな2段階で綾波さんが頑張ったり



15Rが来てくれたり



覚醒モードに入ったり




写メは撮り損ねましたが、最も見たかった
綾波・パンくわえが見れてアッシ大満足ですッ




共有だし箱も小さいので3円以上だと思っておりましたら
2.38円だったようで


投資23000円→回収24000円
稼動時間 11時間20分程

プラス千円ッ


パンをくわえた綾波を見れたスズメにポチっとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 パチンコブログへ

「パチンコ自慢部屋」
詳しくはサイトの方でご確認下さいッ

北斗の拳2Rランプ、朝一ランプ・7人の侍確変セグ、細川たかし昇格セグ、
大海SP確変セグ、フィーバー大夏祭り昇格セグ、
↓最新機種情報、7セグ判別表、潜伏内部確変等はパチンコチュートリアルへ
パチンコチュートリアルPC版へ
(サイトへのリンク大歓迎です!詳細はリンクコーナーをご確認下さい)


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘デジも出せるんですねぇ (風来坊)
2008-11-04 05:41:25
私はパチンコ歴、1年7ヶ月で短く、甘デジはほとんど打ったことありません。
箱持っている人もせいぜい5箱くらいで大勝ちできる
物ではないと偏見持ってました。
スズメさんの先の黄海で驚き、今回の甘エバも
相棒に山盛り1箱返してまだ6~7箱ありですもんね。
私はほとんどキセカチ集中で打ってます。
しかし、最近私の周りのホールもなかなか回さなくなって、台選びに苦労します。
私の地域は500m圏内に郊外型のでかいパチンコ屋が5店舗ひしめきあってて、競争激しいはずですが
それでもキセカチあまり回らないんですよね…
金枠キラキラ中毒になってるもので、それでも
短時間ながらほぼ毎日やってしまいます。
返信する
カードに砂! (とし)
2008-11-04 08:19:56
まだ、そんなパチンコ屋が!?

昔、良く行っていた店が「カードに砂」(笑)でした。

そして、頭がいい人達の餌食になりました?!


千円分のコインを買って、すぐにコインを流す、交換して
カードに砂をゲット

当時はコイン交換の時は店員を呼ばなくても勝手に出来る時代でした。

そのカードに砂に
チャチャっと電気か何かをあてる機械でコイン枚数を変えてカウンターで交換

千円がチャチャっと5万円、10万円に…


数名の頭がいい人達からやられたようで被害総額は500万位だったとか?


この店、景品カウンターが当時3ヶ所あったのも頭がいい人達には幸いだったと
(笑)


しかし、あっという間の出来事だったとはいえ、出さない店がこんなに短時間でカウンターに偽造されたカードを持ってくるのに、気づかなかったとは?


オマヌケです(笑)


その後、被害にあったら良く言われます?その分を善良なお客様から回収しないと・・・

別に今始まった事ではないので被害にあったから大回収!って感じませんでした!(笑)


慣れは恐ろしいです
(笑)

長くなったので
エヴァのスロットの悪口はこの次に書きます(笑)
返信する
Unknown (かっちー)
2008-11-04 09:29:26
スズメさんプチ遠征おつかれさま~
最近甘いネリモノがお好きなご様子で(笑)
ぼくも何機種か甘デジでネリネリしてますが(笑)
甘エヴァ、やたらプレミアが見れる気がします。確率的に当たりが多いからでしょうが、今回イラスト『確変確定』のテロップも甘エヴァになったらみれました~結構念願だったのです(笑)
プラグスーツスズメカヲル君Version?(長っ)も確確な匂いでいいですね~
返信する
Unknown (祐司)
2008-11-04 11:03:39
スーさん、おはよう!今日は私の店に消防の立ち入り検査が入って、朝からアワアワしてしまいました。イラストはカヲル君のプラグスーツですね!有実ナーがニヤリッとしそうです。プチ・エンセイはむぅ~んむぅ~んでございました!しかし!貪欲に使えるホールを捜すスーさんのスがたは見習わなくてはなりませんね!そんなスーにいいお店が見つかりますやうに…ポチ!
返信する
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~ (かちゅみん)
2008-11-04 14:52:08
復活ですぅ(・∀・)
どもっ♪幸せMAXのかちゅみんです(笑)
アヒャヒャ。゜(゜ノ∀`)

スズメさん写メは恥ずかしがっていてはだめ
なんです(`・ω・´)シャキーン
撮って当然みたいな態度で撮らねば!(*′艸`) ムププ
でも店員が来ると、ちょっぴりオドオドしてしまう自分です(笑)(○゜ε゜○)プッ!!
勝ちおめです♪応援ポチポチ
返信する
Unknown (祐司)
2008-11-04 15:13:39
◆かちゅみんさん!はじめまして!御結婚なされたと聞き、こんな私からでございますが一言。『おめでとうございます!お幸せに!』
返信する
エヴァスロ約束の悪口(笑) (とし)
2008-11-04 16:29:04
先日、初めてエヴァスロ約束で同じ台でボーナスが当たりました。

今までボーナスを掛けて200G位でヤメてその間、当たりナシ

しかも、エヴァスロ約束は1日1台打ってヤメ
2台目は打たないので

単なる気分転換のチョロ打ちの天井救済狙い?(笑)

今まで5回位当たったでしょうか?

全て単発

幸いな事にレギュラーを引いた事が無しだけまだまし…

そんなエヴァスロ約束が遂に連チャンしたんです!

赤ビッグ後
160Gで黄色ビッグ
これはまだ連チャンのうちには入りませんね!そして15G後
遂に完全な連チャンの赤ビッグ!

そして、5G

ザビエル?
(それはフランシスコ)
ザリエル?演出

ザリエル
VS
???


???

コレは貰った!と思いましたらアッサリと負け!


何でやねん!


普通、???だったら当たるでっしゃろ?


下から???がアップしてきた時、思わずウルトラ怪獣か?と思いましたよ!

エヴァVSウルトラ怪獣

プレミアだと!


良く見たら、ヒラヒラしたノッペラ棒みたいな奴で…(笑)


詳しい奴に聞いたらボーナス後は意外と熱いような演出が頻繁に来るとか?

文字が水玉だと熱いとか?


海部総理かよ!です

海部総理?知らない方多数?


ネクタイ!

まだまだ文句があるのですがまたの機会に?(笑)
返信する
あーまた、忘れてました! (とし)
2008-11-04 16:38:46
肝心なのを!

5号機南国育ちなんですが996Gから天井救済があるようです!

しかし、48枚しか出ないレギュラーが当たったら?

ガッカリです!(笑)

返信する
寿! (かっちー)
2008-11-04 17:22:00
◆かちゅみんさん!はじめまして!御結婚なされたそうで!おめでとうございます
心からお祝い申し上げます〓

ホントに余談ですが…、ぼくは結婚してから10㌔増。15%増量中(当社比)
余計なおせっかいかもしれませんがお気をつけ下さい

これからは奥様と二人三脚、幸せいっぱいの家庭を築いて下さいね~
返信する
Unknown (スキージャンプ)
2008-11-04 18:40:13
 スズメさん 日々の業務おつかれさまです 

おっ 今日は エヴァンゲリオン
プラグスーツが スカートなのは・・・
カヲルスズメだから
前回の シンジスズメは 通常タイプだったような(笑)

そして 確変確定 すばらしいです
エヴァ1.2.3と 打ちこむも
見なかったプレミア画面です

結果も すばらしい出玉であります
終日稼働も うらやましいです
我が マイホも壊滅状態なんで・・・・
私も 遠征すっかなぁ

あっ チェッカーズ 触っただけで
当たってないのを 思い出しました(笑)


遅れて すみませんが・・・
かちゅみんさん ご結婚 おめでとうございます
末永く お幸せに



本日の 私は 冬のソナタ(4様の日ねらい)
マイナス29K
それなりに 廻ったんですが・・・・
隣が ボタン連打の 困ったマダム

ギブアップしました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。