それいけ!うちゅうさん

猫をこよなく愛し、休みはパチンコ&ショッピング。
楽しいこと大好きな会社員兼主婦の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お礼とお知らせ〜やっぱりパチが好き〜

2010-05-05 22:05:56 | Weblog
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

皆様元気ですかーーー!!
(アントニオ猪木風でお願い致します)


いきなりブログ辞めます宣言をした為か・・様々な方からメールを頂き

うちゅうに感謝感激で涙がちょちょ切れそうです


そこで、今までお世話になったブログの皆様のご紹介と

うちゅうにからちょっとしたお知らせ(大したことない)をしようと

再度更新致しました


まず・・お世話になったブログのご紹介です


スズメのパチンコ日記
↑言わずもがな、人気ブログですスズメさんのイラストには沢山癒しを頂きました

日々是好日〜いかすけ&みいちのパチ日記〜
↑ご夫婦でパチ稼働を頑張ってらっしゃいます
奥様のみいちさんはエヴァ好き、ダンナ様のいかすけさんの日記はほんわかしていて好きです
ゲーム話で盛り上がりました

暴走日記〜潔く柔く〜
↑ブロガーで初めてお会いした茶々さん
その後も茶飲み友達として、楽しくお付き合いさせて頂いてます
茶々さんもエヴァ好き

☆土曜日のそれなり奮闘記☆
↑NARUさんは、くぅちゃんラヴなのです
NARUさんのブログを読み、何枚もくぅちゃんのCDを買ったうちゅうにです
お母さんでありながら、主婦、会社員と尊敬しております

ぐマぱち奮闘記
↑こちらのぐマさんブログも大人気なのです
綾波4コマ漫画はうちゅうにの大のお気に入りなのです
文才もあって、いつもすげぇ〜と楽しませて頂きました

ひとりぼっちの有実物語
↑またまた人気ブログの有実さんのパチ稼働報告は、うちゅうには絶対無理!!と
手をだせないバトルスペックに果敢に挑んだり、怖いもの知らずなとこが面白くて
うちゅうに的には尊敬の眼で読ませて頂きました
パチの写メへの執念(?)にはうちゅうにも頑張るぞー!!と思っておりました

パチンコ時々ねこ
↑じゃがじゃがさんのパチ稼働は実に細かくて、絶対マネできん
いつもうちゅうには唸っておりましたニャンの写メもめっちゃ可愛いのです

Round Song Hunter.桜
↑ピーカープリンコさんのイリュージョンワールドにハマりました
Pちゃんは一番乗りな感じで、いつもコメをくださり感謝しております
そのままのPちゃんでいてくださいね〜
Pちゃん語が大好きなのでちゅよぉぉぉぉ

ほんわか・のほほん日記
↑ぴょん吉さんの癒されるブログなのです
食べるのが好きと言うだけあり、色々な場所でランチしたりお店に詳しそうなのです
うちゅうには、アクティブな方だとニンマリ(変態じゃないっ)想像しております
ぴょん吉さんもエヴァ好き

みにぃの適当パチンコ日記
↑みにぃさんのパチ稼働ブログです
いつも大興奮しながらブログを書いているうちゅうに(だから変態じゃないってっ)とは
正反対に淡々とご報告しているのです
う・・・うちゅうにもあっさりとパチ稼働報告してみたかった・・・・

甘デジで暮らす
↑甘デジを主に稼働されているデジアマさんのブログです
うちゅうには「仕事ができる、クールガイ」なイメージを持っております

うまくんのパチ日記
↑・・・ど、どちらのお名前でご紹介しようかと悩んでしまいますが・・・・
パチブログはうまくん、コメはたかしさんでいつも丁寧なコメを頂いておりました。
奥様とのやり取りも好きですパチ写メの綺麗さがすごいです

Nのスロスロ日記
↑正直言うと、紹介しなくてもいいかな〜と思ってるんですが・・・書いとかないと
後でスネそうなので、書いておきました。ダンナ様のパチスロ稼働日記です・・・。
人を散々鬼妻よばわりしているので、ブログ更新のたびにグリグリといじめてます
(やっぱりドS


それと、コメのみでしたがお世話になった方々


祐司さん
いつもオモローなコメとさりげない気配りが出来る方です
パチンコチュートリアルユーさんの面白コメント特選集にてオモローコメの数々が読めます

豆次郎さん
ベイビーちゃんが無事にお生まれになりました
メールにてベイビーちゃんの写メを頂きましたよぉ〜
大変な中コメを頂きありがとうございました

コロコロさん
ワンちゃんを飼っていらっしゃるので、パチ話そっちのけ(?)で
ワンコ話題が出来てとても嬉しかったです

綺麗菜シリーズの方
綺麗菜シリーズさんのコメが読めなくなるのが、非常に残念です
こんなブログでも読んで頂きありがとうございました

ひびきさん
前回の辞めます宣言時にお名前を入れず大変申し訳ございませんでした
(おっちょこちょいなのです
せっかく初コメを頂いたのにお返事も返せず、しかもブログまで辞めることになってしまい
申し訳ございませんでした
でもコメ頂き、大変嬉しく有り難かったですありがとうございました


最後にダンナ様のブログでコメをして頂いている

大臣さん
うちゅうにの事をお気に掛けて頂いているようで
いつもダンナ様ブログへのコメありがとうございます
次回はゴゴゴゴーーーー!!と出ますように念をお送りしました



それと、うちゅうにからのお知らせなのですが・・・・

ブログは辞めますが、ダンナ様の猛烈な反対を押し切り

ダンナ様が立ち上げたパチスロ情報サイトスロットパビリオンで、それいけ!うちゅうさんを続けようと思います


お暇のある時にでも、お立ち寄りください


パチスロに興味のない方はダイレクトに読み物に飛んじゃってください

(PC版)スロットパビリオン/ブログ・各種読み物へ

(モバイル版)スロットパビリオン/各種読み物


うちゅうにだけでなく、うちゅうにの友人メルシーがコラムを書いてくれてます

うちのダンナ様は「メルシーはやめようよ・・・・・」と半泣きでしたが
(鋼の錬金術師で言うと、アームストロング少将みたいなんだって

そこは強行突破なのですフンガッ

メルシーワールドも楽しんで頂ければと思います
(メルシーもうちゅうにも随時更新していきます

何かご意見、ご感想等ありましたら

info■slopavi.com ←■を@に変えてください

まで、ご連絡ください

(うちゅうにと個人的にご連絡が取れる方も歓迎です


最後にパチスロをやる方や、パチスロに興味のある方に少しでも貢献出来ればいいな

と、夫婦共々願って情報サイトの方で頑張ろうと思います


パチンカーの皆様、ブログをお持ちの皆様、コメを頂いた方々、お読みになって頂いた皆様


本当に本当にありがとうございました〜〜!!



食費5万円入った財布を無くしたうちゅうににポチっとお恵みください
(しかも気づいたのは3日ぐらい経ってから・・・ショボボン
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 パチンコブログへにほんブログ村パチンコブログ

この記事をはてなブックマークに追加