Psukeの探鳥日記

■最新の鳥見の記録です。毎日アップ!!(目標ですぅ)・・・・・f(^_^;) Psuke

凡ジョビ。

2006年10月28日 | 佐賀の野鳥
秋晴れの良い天気です。
鳥の声もどこか爽やかな感じですね。

さて、土日だというのに仕事がありますので、ほんの少しだけトンボ池に寄ってみます。
職場ではすでにジョビを見ていますが、さすがに職場内でデジスコを出してウロウロするわけにはいきませんから、未だに撮れずにいました。
このトンボ池でもジョビコです。
う~む・・・。平凡な画しか撮れません。
名前を付けるとすれば、雄なら迷うことなく「ジョン・凡ジョビ」ですが・・・。
雌だからぁ・・・、「ジャニス・凡ジョビ」とでもしときますか。(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョウビヤク (atto)
2006-10-28 21:40:55
私は今期初認のジョウビタキは♀でした~~~。

やっぱりこの時期、会いたくて会いたくて!

会えないと薬が欲しくなります~~~。

常備薬...(涙)。
返信する
う~む・・・。 (Psuke)
2006-10-29 08:30:33
ジョウビヤク・・・5点!(笑)

返信する