ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

キジトラのお嬢ちゃん

2022-06-28 21:37:11 | 
広島も梅雨明けしたらしいですね~
そんな短い梅雨期間中にブーヤンが仔猫を保護しました

交通量が多い所にこんなちっこいコが居たそうです

とりあえず我が家にきましたが、ウチは今ハナッコ達の体調が落ち着かない感じだし
幸い健康で可愛らしいので、里親募集したいと思います

五月中旬生まれのキジトラの女の子(シッポは中くらいの長さでカギになっています)

里親募集の条件は
まだ仔猫なのでお留守時間が少ない方
時期が来たらワクチン接種、避妊手術をして完全室内飼育で
一生涯大切に可愛がってくださる方に
ご自宅までお届けに参ります

とても人懐っこくて甘えん坊です
このコにビビビッっときた方はご連絡ください
よろしくお願いいたします


良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり花子さん | トップ | バッチリ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pamtomo)
2022-06-29 15:07:38
うわ〜きゃわゆいですね
こんなにちっちゃい子が交通量の多い場所に居たなんて...
保護されなかったら、今頃どうなっていたか
考えるだけでも恐ろしいですね。
でも、無事に保護して貰えて良かったです
1日でも早く素敵な出会いがあります様に...
返信する
Unknown (ジュン)
2022-06-29 21:41:21
pamtomoさま

キジトラのお嬢ちゃん、とっても可愛いですよ♪
そうなのですー!
交通量の多い所にいたそうです
実はもう一匹居たらしいのですが、見つからす
誰かに保護されていればいいのだが、、、と思うところです

お嬢ちゃん、早く良いお家が見つかって欲しいものです
返信する
ありゃりゃ (クロッちのママ)
2022-07-29 18:13:04
4月に引っ越しと同時にパソコンのネット環境がつながらなくなり、先日やっと工事が終了しました。
で、久しぶり(3か月以上ご無沙汰で)に覗いてみたらビックリ。
可愛い子ちゃんの姿が。
一昨年から引きこもりでそちら方面にも出かけないのでなかなかお会いすることもなくお元気そうで何よりです。
子猫ちゃんに速くずっとのお家が見つかりますように。
返信する
Unknown (ジュン)
2022-07-30 00:04:42
クロッちのママさま

こんばんは~
ワンコちゃんにニャンコちゃん達、みんな新しい性格に慣れましたか~?
そうなのです、仔猫を保護してしまいました
可愛いのですが、中々良いご縁に恵まれません
私の方もネコの介護やコロナやなんやかんやで行動範囲が狭まっています
またお会いしたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事