ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

仲良しドスコイ兄妹

2017-05-16 23:38:00 | 
ドスコイ兄妹が並んでいます

仲良いねぇ~

ぶちゅう~

チラチラ映る黒い影

ハナ・ハク「カアーサン写真はいいからゴハンまだかにゃ」

撮影が終わるのをじっと待つ我が子



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拗ねチマネコ | トップ | シッポくるん~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金星)
2017-05-17 17:23:41
近所の猫を道路で見かけて写真を撮ろうとしても逃げてしまいますが、正面をじっと見ている写真を撮れるのはいいですね。
返信する
Unknown (ジュン)
2017-05-17 23:34:32
金星さま

外ネコちゃんの撮影はなかなか難しいですね
ウチのドスコイ兄妹達は子猫の頃から撮られ慣れているので
この時も「カアーサン床に這いつくばって何撮ってんだろう~」って目で見てますね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事