ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

去るネコ

2014-04-26 22:22:30 | 
突然のことですが、以前TNRした三郎太君が亡くなりました

この前まで元気そうだったのに、一気に悪くなってました。

病院へ連れて行こうと思ってましたが、遅かったです。

推定年齢約2才、まだまだ元気でいてもらいたかったのに残念な気持ちでいっぱいです。

せっかく寒い冬を越してきたのに… ↓お父さん疑惑のある次郎君が寄り添っています

今頃は虹の橋の向こうで元気に駆けまわっていると思います


次郎君、花子ちゃんは長生きしてもらいたいです

↓おそらく三郎のお母さんだと思われる花子



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納税中~2 | トップ | コウゴウセイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽけっとラッキーママ)
2014-04-27 06:23:01
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (猫爺)
2014-04-27 08:19:23
三郎太君、元気そうな男の子なのに残念でしたね。
突然の別れは、いつも悲しくて、猫の世話を止めれば悲しい思いをすることが無いのにと思うことがあります。でも止められません。
返信する
Unknown (ジュン)
2014-04-27 21:48:43
ぽけっとラッキーママさま

ありがとうございます。
三郎太君、今頃天国で元気に走り回っていると思います
返信する
Unknown (ジュン)
2014-04-27 21:55:02
猫爺さま

会いに行っても三郎太君に会える確率が少なかったので
具合が悪くても気づいてあげられませんでした…。
辛いことばかりですが、お世話をやめると不幸なコ達が
ますます増えてしまうと思うと、ほっておけないですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事