ブーヤンと猫の王国

猫王国と日々の出来事

ナスさんのその後

2018-09-25 23:32:25 | その他
我が家で初栽培中のナスビですが、ようやく実がなるようになりました

涼しくなったからか、肥料をちゃんと野菜用のにしたからかわからないけど、花は落ちなくなりました


初収穫~このあとおいしくいただきました


気がついたらシソの花が咲いていました

来年はタネから育てられるかな~?


オマケ、ざんばらで場所を取ってるまたたびの木



良かったらクリックお願いします♪
広島ブログ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸花 | トップ | まさかまさかの~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑われそうなのですが (⑦パパ)
2018-09-26 09:41:38
茄子の花が朝顔みたいなのを62歳にして
初めて知りました><;
返信する
Unknown (ジュン)
2018-09-26 16:04:55
⑦パパさま

たしかに!
正面からみると朝顔の花みたいですね~
我が家のベランダは今日もキレイな紫の花が咲いてます♪
もう少し収穫できそうです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事