メガネのアイメーク

アイメークからオーラを放つ瞳の為に おすすめフレームを紹介します。

OTO~妥協のないものづくりは日本人の音に対するこだわりに似てる~

2018-09-14 15:27:21 | OTO




音を聞くのではなく、感じる。
"OTO"は日本人の音に対する感受性を表現しています。
掛け心地の良さと優雅さを同時に満たしたデザイン。
道具としての機能と装飾品としての美しさを兼ね備えたフレーム。
"OTO"を感じてください。

OTO 001シリーズ
柔らかな曲線を生かしたフレームデザインは大人の女性のための上質な仕上がり



OTO-001-1



OTO-001-3

流れるようなテンプルデザインの曲線美が女性らしさを演出します。シンプルかつエレガンスなフレームデザインはシックなカラーをベースとしながらも、二色メッキやミスト加工により、華やぎのある、優美なカラーリングとなっています。大人の女性のための上質なフレームです。

 
OTO 002シリーズ
女性らしい変形スクエアのフロントは目元に凛とした美しさを
 

 
OTO-002-1
 

 
OTO-002-4
 
流れるようなテンプルデザインの曲線美が女性らしさを演出します。シンプルかつエレガンスなフレームデザインは
シックなカラーをベースとしながらも、二色メッキやミスト加工により、華やぎのある、
優美なカラーリングとなっています。
 

OTO 003シリーズ
柔らかなオーバルのフロントシルエットは知的で優しい女性を演出
 

OTO-003-3
 

OTO-003-7
 
流れるようなテンプルデザインの曲線美が女性らしさを演出します。
シンプルかつエレガンスなフレームデザインはシックなカラーをベースとしながらも、
二色メッキやミスト加工により、華やぎのある、優美なカラーリングとなっています
 
OTO 004シリーズ
トレンドを意識した女性らしいウエリントンスタイル 
 


 
OTO-004-5
 
流れるようなテンプルデザインの曲線美が女性らしさを演出します。
シンプルかつエレガンスなフレームデザインはシックなカラーをベースとしながらも、
二色メッキやミスト加工により、華やぎのある、優美なカラーリングとなっています。
 
OTO 005シリーズ
トレンドを意識した女性らしいフロントシェイプ
 

OTO-005-1
 

OTO-005-2
 
シャープなテンプルデザインでありながら、ボリューム感の有る曲線美が女性らしさを演出。
シックなカラーをベースとしながらも、フロントの二色メッキと艶やかなテンプルカラーは、
華やぎのある、優美なカラーリングとなっています。
 
OTO 006シリーズ
女性らしいシャープな玉型は、目元に凛とした美しさを
 

OTO-006-1

OTO-006-3
 
シャープなテンプルデザインでありながら、ボリューム感の有る曲線美が女性らしさを演出。
シックなカラーをベースとしながらも、フロントの二色メッキと艶やかなテンプルカラーは、
華やぎのある、優美なカラーリングです。
 
OTO 007シリーズ
柔らかなオーバルシェイプは優しい目元を演出
 

OTO-007-1
 

OTO-007-2
 

OTO-007-4
 
シャープなテンプルデザインでありながら、ボリューム感の有る曲線美が女性らしさを演出します。
 
OTO 008シリーズ
女性らしいシャープな玉型は、目元に凛とした美しさを
 

OTO-008-2

OTO-008-4
 
シックなカラーをベースとしながらも、フロントの二色メッキと艶やかなテンプルカラーは、華やぎのある、優美なカラーリング
 

 

 
                    OTOmeet水引
鯖江の眼鏡と金沢の水引細工が出会い、今まで誰も想像しなかったEyewearが誕生しました。

「OTO」のデザインの根底に流れるジャパンスタイルが
「自遊花人」の和モダンと共鳴して
伝統を大切に守りながらも、枠にとらわれない姿勢は
唯一無二の存在を生み出しました。

コンセプトは「和」+モダン
 

 

 
OJ-002  50□16 - 142(35.0)  Front:Titanium  Temple:β-Titanium

テンプルの描く曲線と、その先の水引の珠がかわいいデザイン。
フェミニンなフロントシェイプは、ドレッシーな装いも、普段の装いにも合わせることのできます。
 
フレームは全て、鯖江の職人によって作られています。
経験と熟練の業に裏打ちされたモノ作りは
手間を惜しまず、徹底的にこだわり抜いた造りとなっています。
しなやかで快適な掛け心地を得るために、テンプルにはβチタンを使用しています。
水引部分は金沢の自遊花人の工房で一つ一つ手作業で丹念に作られています。
耐久性を上げるためのコーティング仕上げを行ない、三ヶ月間、水に浸す耐水試験をクリアしています。
 

 

 
人気商品につき、売り切れの際はご了承下さい。
 
八王子市別所2-1via長池 三和2階 
京王相模原線 京王堀之内駅下車すぐ
アイメーク京王堀之内店

アイメーク ホームページはこちら