しゃれーどのエスプリ日記 with くーまんHW

ロータスエスプリって・・・?

5/26スーパーカーイベント
2/17白エスプリいよいよ引越し

くるま雑誌

2004年09月28日 | エスプリ その他
GENROQ(ゲンロク)というくるま雑誌を買ってきました。
11月号です。
この中に「嗚呼、愛しのB級スーパーカー」という連載コーナーがあるんだけど、そこにMyエスプリが載ってました。
といっても、本人にしかわからないぐらいに小さくて、米粒ほどですが・・・
それでもそのコーナーの写真には、Myエスプリが3枚・本人が1枚、背後霊のように写ってたんで思わずニヤリとしてしまいました。

写真はゲンロク編集部の方と、その方のエスプリ(90年式・北米仕様)で、その後ろにMyエスプリが写っています。

(1990MY LOTUS ESPRIT TURBO SE モナコホワイト)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーまん)
2004-09-29 10:51:21
おめでとうでふ

返信する