しゃれーどのエスプリ日記 with くーまんHW

ロータスエスプリって・・・?

5/26スーパーカーイベント
2/17白エスプリいよいよ引越し

プラモデルのパッケージ

2006年04月21日 | エスプリ その他
下のプラモデルのパッケージイラストですが、元になったと思われる写真を発見しました。
カーグラフィックの1988年/6月号です。

パッケージイラストの方は、北米仕様にする為に若干手が加わっているようです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスプリ病 (totodave)
2006-04-23 02:57:37
最近、エスプリの白が欲しくて毎日夢でうなされています。

売り車情報あったら宜しくです。

このお写真のプラモもってます。

返信する
Re:エスプリ病 (しゃれーど)
2006-04-23 22:46:58
totodaveさんいらっしゃい。

エスプリは白がいいですね。



totodaveさんだったらやっぱり、スティーブンスデザインの方ですか?
返信する