しゃれーどのエスプリ日記 with くーまんHW

ロータスエスプリって・・・?

5/26スーパーカーイベント
2/17白エスプリいよいよ引越し

007ミニカーコレクション

2006年07月15日 | エスプリ その他
サークルK・サンクス限定で「007J.ボンドミニチュアモデルシリーズ」が販売されています。

007と言えばボンドカー!!

ボンドカーと言えばエスプリ!!

と言うわけでもう買うしかありません!!

しかし、箱の中身は空けてみないと分からないので、なかなか思いどおりのモデルが出てきません・・・・


とりあえずGETできたモデルを紹介します。


Lotus Esprit Submarine
「私を愛したスパイ」


Aston Martin DB5 (TypeA)
「007ゴールドフィンガー」


Aston Martin Vantage
「007リビング・デイライツ」


BMW 750iL
「007トゥモロー・ネバー・ダイ」


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラも (こ~ぎ~)
2006-07-15 20:00:12
しゃれーどさん同様、オイラも買ってます!

今のところ、エスプリは各1台づつGET

コンプリートを目指すべきか…迷ってます!
返信する
Unknown (しゃれーど)
2006-07-17 23:43:03
エスプリなかなか出ないです



サブマリンは2個出ました



ムーンバギーとかアクロスターとか正直いらないんだけどダブってます
返信する
もう諦めモードです! (こ~ぎ~)
2006-07-18 20:26:18
エスプリの追加を目指して更に購入しましたが

何故かBMW750iLばかり立て続けに3台出た時に

コンプリートは諦めました…



ブログを開設しましたので、よろしかったら

来て下さいネ!
返信する