見出し画像

pripocoの休日

面白かったですね🤣今日の虎に翼❗

6月27日(水)
仕事に行きながら、あまりの衝撃の展開にビックリ

幸三郎それはあかんやろぉ
亡くなったお父さんのおめかけさんと恋に落ちるのは…

目撃した寅ちゃんと同じくらい絶句しました

そりゃ、こんな表情になるよね

「どいつもこいつもクソだな💢男ってやつわ」
(気を悪くした男性の方がおられたらごめんなさい)

NHK朝ドラなのに、民放昼ドラかと思う展開にめちゃくちゃ大笑いしてしまいました🤣

この前も花江ちゃんと道男が気持ち悪かったし…

幸三郎、やっぱり、それはあかんやろ

梅子:「幸三郎、何かの間違いよね⁉️」

幸三郎:「仕方ないじゃないか…好きなんだ」

やはり、血筋は争えないのか

梅子:「もうだめ、降参、白旗を振るわ。だから負けを認めると言ってるの。私は全部失敗した。…結婚も、家族の作り方も、息子たちの育て方も、妻や嫁としての生き方も全部…」

梅子:「いいのよ、幸三郎。…あなたは自分が選んだ道を進めばいい」

梅子:「お互い誰かのせいにしないで自分の人生を生きていきましょう」

いやぁ~、良かったですね
今後の展開も楽しみです


茨田律子登場❗
ブギウギと繋がってるの、いいですねぇ


なんのよしみ
殿様判事の驚きの交遊関係

今日の虎に翼は誰かに喋らずにはおれない面白さでしたね





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

pripoco
@tosiyoko0845 こんばんは、葉っぱさん🤗
花江ちゃんが働き過ぎで倒れて、終わってしまうのでは⁉️なんて、ちょっと心配してたけど。手抜きさせてくださいって。同じ主婦·嫁という立場の梅子さんに話を聞いてもらえて花江ちゃんが元気になれそうでよかった🙂花江ちゃんと道男とのモヤモヤもスッキリしたので良かった😁
今日の虎に翼で、一線を引いていたヒャンちゃんも梅子さんのおにぎりを食べて優しい昔の表情に戻ったので一安心です🙌
来週も楽しみですね🎵
tosiyoko0845
pripocoさん、こんばんは(^^)
驚きの回でしたね。
じゅんざぶろうちゃん!!
そして、イバラダリツコ様!!
素晴らしい!繋がってる!!
又楽しみにしたいです!!
明日は、義姉ハナエちゃんに動きがありそうですね〜。何でしょう。こちらも早く知りたいです。

明日も素敵な一日を!
葉っぱ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る