どういうことなの・・・?

2009-03-18 23:33:40 | Weblog
この前日経産業新聞に企業の採用人数トップ200が書いてあったんだけど、P社とS社が載ってない・・・まじで!?
ちなみに200位で採用人数75人・・・
まさかそんなに少ないはずがない!きっと回答していないだけに違いない!と願っておこう。


といっても時間は刻一刻とせまっているわけで。推薦どうしよ~

といっても明日からはそんなこと考えてる余裕がないわけで。東京行ってきます遊びじゃないよ。たぶん。お台場でデモ(≠行進)手伝ってきます。暇があったら来てみてくださいな。たぶん一般人も自由に見れるはず・・・?

といっても全然荷物準備してないわけで、あはは。明日の朝でいっか。実家に帰る時もこんな感じだし。スーツとPCだけあればいいや。

といっても(ry

余裕があったら写真撮ってきます絶対論文間に合わないorz

最新の画像もっと見る