IN TOKYO

2009-03-20 01:12:36 | Weblog

完全に観光気分です、ごめんなさい。でもちゃんと働きました。明日から本番です!ぐったりしそうだ


まあそんなこと言ってる余裕もなく、論文作成中ですorzほんとにできるのだろうか・・・?

てか、ホテルが1人部屋なのがカンドーただ2人部屋が取れなかっただけらしいが。ネットができるのもカンドー。あ、これは普通ですか。おかげで更新できました


ある人の日記見て知ったけど、もう成績出てるのね。まあもちろん全取りです。院はテストなくてレポート出すだけでいいから楽だよね。そのレポートすらめんどい感じだが


また言うけど,一般人も入れるらしいので、暇なら来てみてくださいな。3連休だし。もしこの連休中来たら、7階のレストランでこれ食べてください

コロケットです



そういえば巷では3連休なのか。何やってんだろ

最新の画像もっと見る