お話しようよ

2009-03-16 00:24:12 | Weblog
えぬてーてーnisi2本(検索防止。人事の人見てたらシャレにならん!)の人と会ってきました。他の人の日記やみん就見てると結構突っ込まれたこと聞かれた的なこと書いてたからそれなりに考えていったのにフツーに研究開発のことについて質問ありますかって感じだった。何がやりたいかとか聞かれたけど、別に普通だし・・・みんながやったやつとは違うのか?自由と推薦でも違うのか?
面接的なこと始めてだったから30分も持つのか不安だったけど、意外と1時間もやってた。でも結構頭使ったから疲れた・・・
向こうの人も大変そうだ。自分の前にも人がいたみたいだし、次の人もいたっぽいし。3時間ほどずっとやってるわけ!?大事にされてますな

またこのせいで推薦どれ取るか迷う~話聞くとその会社がよく聞こえてしまうから困ったものだ


自分がやりたいことをまだしっかりと決めれていないこともわかった。ソフトウェアやりたいっていっても機能を考えるのか実装かでも全然違うし。いまさら自己分析ですね。ちょっとなめすぎだろ!

と、自分に喝を入れてもう寝よう

最新の画像もっと見る