PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

一ヵ月後の血液検査

2023年12月12日 | diary
先週の話
 
チェルシー
減薬してから一ヵ月の血液検査
ALBの数値は安定しているだろうなぁ~と思っていたけど
普段と様子も変だったので少し早めに
 
毎度、上手に現実逃避して大人しく採血させてくれ
本当に良い子で助かってます。
 
ALBは安定数値だったけど
肝機能低下で具合が悪くなっていた事が判明
(やっぱりね
ステロイドを使っているので肝臓にダメージ出ちゃう
薬を止めればまた徐々にALB下がっちゃうだろうし
あっちを重視すればこっちがダメ・・・
投薬治療の難しさ
 
眼の焦点も合い難くフラフラしていた原因もここからきていたけど
処方お薬で今は少し落ち着きました
(フラフラだった時の画像なので今はオムツしてませ~ん
チェ~ちゃんはオムツ姿も可愛いでちっ 
Byチェルシー
 
Xマス誕生日にはハイパワー全開チェ~ちゃんになってます様に・・・
 
 
 


最新の画像もっと見る