PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

お心遣いありがとう

2021年12月23日 | diary
ガンちゃん
5歳のお誕生日目前
10月に急逝してしまったと連絡頂いてました
小さい身体で自己アピールが人一倍
存在感がありました
いつも天真爛漫なガンちゃん
人の言ってる事のわかるガンちゃん
我が家の太陽みたいな存在で
本当に楽しい時間を過ごせました 
と・・・
 
少し前までリードの事でやり取りもしていたので私も信じられない思いでしたが
オーナー様の心中察すると心が痛かったです。
 
今ごろはお空も慣れあの愛らしいBabyちゃんのようなお顔で
走り回っているかな
 
ガンちゃんからワンコにまでお心遣いの品届きまして
みんなで美味しく頂きます。
 
 
 


最新の画像もっと見る