PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

アキレス腱切られてしまった件

2022年04月05日 | diary
先日のBちゃんトリミングサロンで
アキレス腱を切られてしまった件について
 
メール&Lineありがとございました。
 
オーナーさんにその旨伝えましたところ
共感して頂き本当にありがたい。
出来れば拡散して欲しいとの事でした。
 
動物病院併設のサロンでしたのでその後の対応は病院長
(病院は掛かりつけ医ではない)
対応も誠意もない言葉や態度で動物病院なのに・・・
と、オーナーさん失望憤慨されたのです。
 
これを読まれてうちの掛かりつけ医だったら嫌だと
ご不安になられる方もいらっしゃると思いますが
メール頂ければお教えします。(都内です)
 
私も今回の決着地どうなるのか気になるところですが
Bちゃんの回復を願うばかりです。
 
 
 


最新の画像もっと見る