PRINCESS-VUITTON Diary

ドッグショーを楽しみにブリーディングしています。

ルーチェBabyお婿入り

2023年01月08日 | baby
 
リヒト君
お膝の上大好きっ子
とっても聞き分けが良く手の掛からない
良い子◎だったリヒト君
2回目のワクチン接種もして
昨日新しい家族の元へお婿入りしました。
 
長年ペットロスだったとおっしゃっていたママさん
僕ちゃんがママさんを癒してくれますよ
お空組のお兄さんお姉さんも僕ちゃんの
成長見守って下さいね
末永くよろしくお願い致します 
 
 
我が家っ子になってもイイかな〜
なんて考えもあったのでかなり情が入り
久々寂しさ満載のお婿入り心情でした
 
 
 


最新の画像もっと見る