maria's kakao de chocolat💕

まだ初心者の私が初心者でも編める編み物レシピを他のブログに載せてのでリンク付けしたり😊

謎探偵maririnの推理です🤗

2019-10-22 12:47:21 | 世の中の疑問です🤔

私でも聞いた事がある大事件😓
3億円事件💧


たくさんのドラマや映画になってますね

そこでmaririn的に調べてみました💦

すると
不思議な事がありました


❓これって同一人物❓❓



私でも知ってるモンタージュ写真ですね🤔🤔


ここで迷探偵maririnは推理しました🧐🧐


これは…違うとして💧
と言うか誰❓



犯人はすぐに捕まったと言う事実😓😓
これが犯人らしく
事件の数日後に青酸カリで自殺したそうな💧
けどその青酸カリは押し入れの天井裏から出て来たと言う事です😵😵


犯人はこの人だー❗️



イライラしたそうです😓😓
だからって突然知らない人の車のフロントガラスを割る神経😣😣
しかもぜっっったいに相手を選んでます

黒のベンツで明らかに極道ですって車にやったなら
まだイライラしてたで良いですけど
おばさんってわかった上で明らかに安全な相手…
自分より弱い者を相手にした悪質な犯行ですね😣😣


maririn的推理では
この人が犯人の可能が非常に高いことがわかりました🤗

まぁそれはさて置き

犯人のモンタージュ写真は
当時既に亡くなってる方の写真を使ったそうです😓
後にそのモンタージュ写真を警察は取り下げてるそうな💧

そして犯人らしい青酸カリで亡くなった当時少年は警察幹部のお子様🤔🤔

当時の時代背景は学生運動と言うのがあったそうです

それは後に浅間山荘事件や現在は海外でテロ活動をしているらしい日本赤軍と言うのの始まりみたいな感じみたいなんですが

その学生運動が盛んだった事から
この3億円事件を未解決にして
警察はローラー作戦を実施→学生運動をしている人達の中に犯人がいる的な感じで捜査→その実態は…
とっくに犯人は亡くなってて解決している事件💧
それを未解決にして他の大問題になってる事件の捜査に使う→3億円事件は迷宮入り

おそらく青酸カリで自殺という事になってますが
警察幹部の父親の犯行でしょう😓😓


その犯人の名は…イライラしたから事件の犯人の木崎氏

そして裏で3億円事件の計画をしたのは
この男😓😓
そうです
胡散臭さでは世界トップクラスの文夫が真犯人🤗
この男は日本から幾ら盗んだんでしょう❓

3億円では済まない金額でしょうね💧


文化的財産や土地などを含めたら
あの国が滅び去るくらい膨大な金額を日本から盗んだ国の現在のトップがこの男です😣

異論は認めません🤗

なぜなら
maririn的な独断と偏見による勝手な迷推理でしかないので
真面目に異論を言われても困ると言うことです😉😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿