ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

青山さんの工房へ

2012-12-07 13:48:12 | Weblog
先日打ち合わせを兼ねて愛知県設楽町にある青山さんの工房に行って来ました。青山さんは木工作家さん 奥さんは革工芸作家さん。素敵なご夫婦!こんなスペースがあれば夢膨らんじゃいます!青山さんいちいおしはカップホルダー!紙コップをセットして使います。紙コップとカップホルダーをバックに忍ばせて、ちょっとお出かけ!ペットボトルで飲むなんて味気ないじゃない!そ~んなカップホルダーです。作品一つ一つを大切にしている様子がわかります。自分も見習わないといけないね!坂をグングン登るとこんな素敵な工房が!また遊びに行きたいなぁ~!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても (えみぶ~)
2012-12-07 17:32:46
明るく開放的で素敵な工房だね!
色んな木の色がうまく調和していて
日が差し込んだらぽかぽかになりそう♪
木はやはり美しくあたたかいね。
こんなところでご飯が食べたいな~。
返信する
すてきすてき! (としこ)
2012-12-07 23:57:30
明るくて開放的で広々。
創作意欲もぶんぶん湧きそう!
一日中こんな場所で過ごせたらいいね。
それにしても工房とは思えないキレイさだわ。
返信する
えみちゃん (ほり~)
2012-12-08 14:51:06
素敵だよね~
うちなんか手狭で、ホント羨ましいです!
日が当たると暖かいね~!
木は暖かみがあるね!
返信する
としこさま (ほり~)
2012-12-08 14:52:12
ぶんぶんですよ~
私はとしこさんの工房も好きですよ~!
とっても素敵!
うちももっとスペースほし~よ~!
返信する

コメントを投稿