ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

作りました!

2012-11-30 11:40:06 | ペーパークラフト作品
重~い腰がやっと上がり…。新作作りました。靴は形が不定形なので型紙作るのがちょい大変だった!途中…無理かもいやいや、ここまで来たからにはなんとか完成を!っと形が出来上がって良かった もう少しみっちりさせてから完成!ちょっと飾りたいもんね!今年は新しい型紙をほとんど考えられなかったんだけど、やれば出来るね!良かった!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ~~ (M戸)
2012-11-30 16:01:55
なんでも出来ちゃうんだね^^
私のデカ足じゃ無理だけど 履けそうじゃん!
きみどり。。かっこいい
返信する
M戸さん (ほり~)
2012-11-30 17:47:04
履けますよ~30センチだから~巨大!
おとたまの靴見ました!
返信する
ひゃ~~ (えみぶ~)
2012-11-30 23:05:10
なんて美しい靴なんでしょう
中までキュートだもん!
すごかぁ すごすぎる
返信する
何度見ても・・・ (としこ)
2012-12-01 09:05:18
フェイスブックでもすごい反響だよね!
何度見ても美しい形であります。
返信する
えみちゃん (ほり~)
2012-12-03 09:57:32
もう片足も作りました!
私靴職人になれるかな~?
返信する
としこさま (ほり~)
2012-12-03 09:59:14
美しいですか??良かった~
頑張ったかいがありましたです!
ばんざ~い!!
返信する
こ・こ・これは・・・ (きょうこ)
2012-12-05 14:44:38
本物の靴も作れるんじゃないのぉ?
スゴイ!!!!
返信する
きょうこさん (ほり~)
2012-12-06 12:40:04
本物いけちゃうかな~!!な~んて!
縫い目を今貼付けておりまする!
ちまちまと…(^_^)
返信する
靴職人だけでなく (たけうち)
2012-12-07 12:54:22
ほり~さんは菓子屋にもなれると思います。。まぢで。
返信する
たけうちさま (ほり~)
2012-12-07 14:08:48
なれっこないす!
作れないも~ん!
お菓子はスペシャリストたけうちさんにお任せいたします!
返信する

コメントを投稿