ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

本日五之治先生見えました

2014-11-16 20:09:18 | ニャンズ
今日はあっき~レッスン。
五之治先生に来て頂きました。
ペットシッターのtomeさんにもご一緒していただき!
ワンのレッスンというよりも…飼い主の心得レッスンですね!
ワンの事を理解しないといかんです。
近々ワクチンを打ちに病院へ行かなくてはいけないので
取り急ぎのクレートに慣れてもらう為に
ペッツマートへワンのおもちゃを買いに走り…
そして体をさわっても怒らない練習も
あっき~はおもちゃはとても気に入った様子で何度もクレートの中へ!
おさわり練習も以外にもおとなしい!
あっき~お利口~♬
そしてご褒美忘れんな!

あ~あ~飼い主も超必死なんだけどぉ~
ご褒美もらえませんかねぇ~??
あっき~が成長したらいっぱいあっき~にもらえるかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおルゥ)
2014-11-16 20:59:32
ほり~さん、

今日はありがとうございました(´▽`*)

タッチされることも上手に出来るではあ~りませんか♪

その調子、その調子(*^^)v

うん、うん。 今飼い主さんが頑張ったら、後でワンコからたくさんお返し(ご褒美)がもらえますよ~♪

お約束します(*'▽')
返信する
かおルゥ先生 (ほり~)
2014-11-17 14:01:55
先生とこのワンもめちゃ可愛いですね!
機会があれば是非お会いしたい。お利口ワン

昨日は茶トラのパルム君が初めて部屋の中まで入ってきました
慌ててご褒美…です
返信する

コメントを投稿