ほ~っとひとやすみ

今日もひとやすみ…
ニャンズとワンと
作品づくりと日々の暮らし

秀産業さん行ってきました!

2014-11-17 19:11:18 | 日々の日記
前から聞いて気になっていた秀産業さん
ついに行ってきました
としこさんとペットシッターtomeさんも一緒!


秀産業さん、本業は有名ブランドのポロシャツの生地を織るお仕事だそうで…
なんだかかっちょいい!
実際に動いている所を見てみたい!




下のほうに生地が出来ています!見えるかな?


めくるめく古道具!
たまらん!モノが多くてどこを見ていいやら…
あっちもこっちもすてきんぐ!


物色するとしこさん tomeさん


お隣の建物も色々あります


入口には素敵なランプ!


ちょこっと洋風な感じです。
窓枠も素敵!


ちっちゃい椅子もかわいい!


どれもこれも欲しくなり…
行ったらまた買ってしまいそうなので
しばらく貯金してからまたいこ!
めちゃ楽しかった!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (tome)
2014-11-17 20:27:37
きれいですね~

帰りに看板床に黒猫さんが出てきて・・・

戻って撮りたかったけどがまんしました。笑

また楽しいとこ誘ってください!
返信する
tomeさま (ほり~)
2014-11-17 21:42:02
今日はおつき合いどうもありがとうございます!
楽しかったですね!
帯紐うまくリードになるといいですよね~!
私も今度買ってみよっと。
ニャンの写真撮れば良かったのに!
次回は遠慮なくバシバシ撮っちゃってください。
返信する

コメントを投稿