トイプーカフェ   

ティーカッププー軍団とちょっとオデブなトイプー&フラット花子& おとぼけ家族のまったりカフェにのんびりお茶しに来てね!

ヾ(≧∇≦*) 初公開 ルビーベビー

2008年05月07日 | Weblog
殺気立っていて怖くて 近づけなかったのですが 昨日から少しずつ スキがでてきたルビー母さん、先ほどようやく子犬の連れ去り成功写真を撮れましたアップしま~す。小さいから 心配しましたが 本日より体重が増加に転じました一安心です今日は断尾。どうやって連れ出すか、、、夫にルビーを連れて行って貰い遊んでる間に行くしかない今からドキドキです 今日は90グラム、128グラム、、ちょっぴりですが大きくなったね頑張ってオッパイのもうね!!

いつも応援ありがとうございま~す
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日もポチリンコ宜しくお願いいたします
 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮れたねっ (キャロルママ)
2008-05-07 11:37:51
うわ~想像以上にちっちゃい。
さわるのも、ドキドキですね。
断尾・・多分キャロルもしたんでしょうが・・
そんなに、簡単にできるものなの?
何だか・・未知の世界だわぁ・・
体重増えて・・ばんざ~い
きゃ~ (ティアラママ)
2008-05-07 13:23:02
ちっちゃいプードルの赤ちゃんって、お耳がぴよっと立ってるんですねえ
体重が増え傾向になったということで、一安心人間の新生児と一緒ですね
以前から気になっていたのですが、断尾って・・ああなんだか聞くのがちょっと怖いのですが、麻酔かけて切るんですかまだ神経が末梢にまで到達していないから、そのまま・・ときいたことがあるのですがティアラの尻尾をブラッシングする時、先はどうなっているのかしらと見たのですが、よくわからないですね、傷も無く毛で覆われていて
キャロルママさん♪ (まいもも)
2008-05-07 15:41:06
そうですね~。断尾は麻酔なしですよぅ神経がまだ、、、なんて聞きますが痛いらしく キューキューないて抵抗します。辛くて見ていられません。尻尾の長さはその時 オーダーします。私はいつも、3分の2より短めに~とお願いしてます
ティアラママさん♪ (まいもも)
2008-05-07 15:45:08
今日、夫も巻き込み 大騒ぎで 断尾行きました。しかし キューキューないてた子供達ももう半日もすれば何事もなかった様に 穏やかにオッパイ飲んでます。かわいそうだけど プードルとして生まれた宿命です

コメントを投稿