バンコクでデジカメプリント ビザ・パスポート写真 年賀状 名刺ならデジタルプリエモン(Digital Pri☆Emon)

日本人常駐 デジカメ・スマホからもプリントOK 証明写真 名刺カードやハガキへの印刷 マグカップ・Tシャツ等へのプリント

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「デジタル プリエモン」をご利用のお客様へ

2017-12-27 17:36:33 | お知らせ
ここ2年ほど1-3ヶ月毎に日本に帰国し
両親の様子を見てきましたが、そろそろ両親2人での生活に
支障が出てきました。
そこで、介護のため緊急に帰国する必要に迫られ、
2017年12月27日(水)17時をもちまして、
しばらく閉店させていただくことになりました。

急に話が決まりました関係上、事前に余裕を持って告知できず、
お知らせできるのが本日最終日になってしまいました事、
心からお詫び申し上げます。

皆様には12年という長期間に渡り格別なご愛顧を賜りありがとうございました。
また、突然の閉店によりご不便をおかけ致します事、重ねてお詫び申し上げます。

なお、ご注文いただいたにもかかわらず写真、はがき、証明写真等を
お受け取りになられていないお客様には大変お手数ですが、
当店と同じソイ内のソイ41側にございます「スタジオ ラフォーレ」様に
預けてございますので、引換券をご提示の上、同店にてお受け取りいただけますよう
お願い申し上げます(12月30日(土)~1月2日(火)休業)。

ただし、「スタジオ ラフォーレ」様は当店と資本関係はございません。
ご好意でしていただいておりますゆえ、お受け取り以外の当店に関するお問い合わせ
については、くれぐれもご遠慮いただけますようお願い申し上げます。

デジタルプリエモン 店主

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年内の営業について

2017-12-24 13:42:54 | お知らせ
毎度当店「デジタル プリエモン」をご利用いただきありがとうございます。
当店の年内の営業は下記の通りとさせていただきます。

2017年12月27日(水) 年内最終営業日(17時にて閉店
     
従って、ご注文済みのお写真、年賀状等は12月27日(水)17時までに必ずお受け取りいただけますようお願い致します。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月5日(火)はプリエモンは休業させていただきます

2017-12-04 19:29:14 | お知らせ
毎度当店「デジタルプリエモン」をご利用いただき誠にありがとうございます。
12月5日(火)故ラマ9世誕生日(父の日)のため、休業とさせていただきます。
客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦お願い致します。

Thank you for your usual support to our [DIGITAL PRI-EMON].
We will close shop on 5th of December, because of Late Rama 9th's Birthday (Father's Day). We are so sorry for your inconvenience.
デジタルプリエモン 店主
DIGITAL PRI-EMON

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

タイからハガキ・封書を出す時は

2017-10-25 17:52:38 | つぶやき
タイから日本へクリスマスカード・年賀状・喪中のお知らせ等のハガキや封書を出される方が多くなる季節です。
そこで、ちょっとしたTIPSを!


・タイから日本の郵便局までは7~10日前後かかります。

 元日配達を御希望の場合は、例年日本の郵便局に12月15日~25日ぐらいに着いている必要があります。
 (*日本郵便株式会社様へ確認済み。)
 したがって、そこから逆算すると、
 
 12月5日前後のタイ郵便局への投函
        ↑
 ハガキ・封書への宛先記入(約3日)
        ↑
   年賀状作成(約7日前後)
        ↑
   年賀状申し込み(11月25日

 とこんなタイムスケジュールとなります。

・年賀状が日本の郵便局に早く着きすぎても、切手欄の下あたりに朱書きで「年賀」と入れておくと年末に配達せず
 元日配達まで留め置きされる可能性が高まります。

 日本郵便株式会社様に問い合わせ確認を取りましたところ、

「国際郵便の場合は特にそのような規定はないけれど、赤い字で「年賀」って書いてあれば郵便局員が気づけば元日配達にするよ。でも確約はできないよ。」

 ということのようです。


・喪中はがきはあなたに年賀状を送ってくれるであろう友人・知人が年賀状を書く前に彼らのもとに着いていなければなりません。

 11月中旬ぐらいまでに投函したほうがいいですよ。

宛先住所は日本語でOKのようです。

 ただし、宛先住所の後に「JAPAN VIA AIRMAIL」と書いておいてください。これで航空便で日本の郵便局まで届きます。
 後は日本人の郵便局員が取り扱いますので問題ないようです。

・切手は郵便局ではがきの枚数分を買って自分で貼って投函して下さい。
 
 くれぐれも、郵便局員に合計金額を払って、切手や料金シールを貼るよう依頼することは避けて下さい。
 日本人がタイ語でクレームしにくいことを逆手にとって、切手代金だけ受け取って、ハガキを送らない不届き者がいるようです。
 証拠はありませんが、日本に一通も届かなかったという事故が過去に何件か起きています。

・上記のタイムスケジュールを逸した方で、どうしてもクリスマスや元日に配達を間に合わせたい方。

 送付宛先を書いたら、日本の実家EMSかDHLでまとめて送っちゃいましょう。これならば3日ぐらいで御実家に届くので、
 後は親頼み。
 「お母さん。切手代は後で払うから郵便局に出してきて。お願い!」
 日本の郵便局の配達は早いですよ~。


プリエモンではお客様のご希望により、

・「年賀

・「JAPAN VIA AIRMAIL

の宛先面への印刷を承ります。




また、送付宛先シールやお客様の自宅住所シールの印刷も承ります。



*送付宛先シールの作成には、お客様より「エクセル」ファイルによる住所録をご提供いただきます。当店指定のテンプレートが必要となりますので必ずお問い合わせください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月27日(金)はプリエモンはお休みさせていただきます

2017-10-25 10:03:17 | お知らせ
毎度当店デジタルプリエモンをご利用いただきありがとうございます。
10月27日(金)故ラマ9世陛下御葬儀のため、
当店は休業いたします。

*定休日とのかねあわせで、2連休となります。ご注意ください。
お客様にはご不便をおかけいたしますが何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加