☆ピンクの花園☆                 -Pretty Pink Princess公式ブログ-

PPPメンバーが交代で登場☆
皆の素顔や、稽古日記、公演最新情報など
旬なPPPをお届けします(*U v U*)

ドン・キホーテの情熱(はべ)

2008-10-13 | はべあきひろ
劇場に置きちらしをしにいく。
高円寺、阿佐ヶ谷、中野、新宿、下北沢、池袋、大塚。

いろんな所を奔走する。

そして、ふと足を止める。
随分、遠くへ来たもんだと感じるわけだ。

5年前はここではないどこかで、あなたではない誰かと情熱だけを振りかざしていた。情熱だけを。

劇団は情熱だ。
しかし、情熱だけでは、なんとかならない現実を僕は5年前に知った。

それでも情熱があればなんとかなると5年後の今も思い続けている。

「それなりに」

それ=自分の方向性
なり=自分の今の在り方

を比較しながら、
今現在を楽しむ。
僕はその「楽しめる」情熱が有る限りはここにいよう、

と思う。ここに。


それなりに。。。


写真①
村田。



写真②
はべと杉田



写真③
はべ、村田、杉田

お疲れさん。



にほんブログ村 演劇ブログへ
↑1日1クリック応援お願いします(o≧ω≦o)!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネギもね。 (うちかわ)
2008-10-21 15:41:57
今回は池袋が舞台ですので また行くのでしょうか?「中本」へ。おすすめは蒙古タンメンよりも 冷やし五目蒙古タンメンです。おいしいですよ。辛いですけど。