LOHASな休日

http://presh.jp

プレッシュ店長のブログ。
写メで綴るちょっぴりプライベートな日記♪

ピニンファリーナ

2006-10-20 12:53:29 | プライベート


アルファロメオ松山で10/14・10/15に開催された
Alfa Spider(アルファスパイダー)の展示発表会に行って来ました!
今回はフェラーリなどで有名なピニンファリーナとの
コラボで誕生した2シーターオープンカーです。

車体の側面にピニンファリーナのエンブレムが・・・
アルファレッドも魅惑的だし、なんだか惚れてしまいそうな車です

正規ディーラーのショールームで遊んできました
いつもお世話になっている営業の面田さんは、
丁寧にいろいろ説明してくれるので分かりやすくて楽しい
しばらくご無沙汰しているミッション車にも再チャレンジしようかな~
なーんて、この私が思っちゃうほどでしたよ



帰り際にイタリア製ミネラルウォーター(ボトル)をいただきました


これは・・・



そう。

ピニンファリーナがデザインしているボトルと袋ではないですかっ
ちょっぴり嬉しくて単純な私はご機嫌で帰宅しました。
今も部屋に飾ってます~


「Alfa Romeo Matsuyama (アルファロメオ松山)」
住:愛媛県松山市久米窪田町846-4
℡:089-970-1020
営:~19時
休:月曜日


最新の画像もっと見る