尻軽

スペシャルフォースクラン

こんにちは

2008年07月23日 | クラン戦など
こんにちは。

適当にクラン戦結果を。

画像いっぱいになって消したら見れなくなっちゃました。

すいまそーん

昨日はDCで終わることが多かったので衛星を。

vs †

衛生 10-3 Win





ありがとうございました。またよろしくお願いします。

今日の1枚!



X/Blue Blood

僕の中学生活を捧げたXから1枚。

ちょうどメンバーのhideが亡くなった時期に出会いました。

いやーはまりまくってました。

文化祭でバンドもやっちゃいました。

ボーカルの奴が歌えたってのがびっくりですよね。

最近復活してまた解散・・・?

体はお大事に。

長くなるので自重しときます。