尻軽

スペシャルフォースクラン

こんにちは

2008年09月30日 | 雑談など
祝 ひめさん復帰!

おかえりなさい。

あとはたれきちさん(おまけでやないさんも)の復帰を待つだけですな。

満喫してないで早く戻っていらっしゃい。


それにしてもりっぱー(こいけてっぺい)さん、おもしろい。

笑いのつぼにはまったのは久々だったよ!

つっきーが帰ったらしゃべるらしいよ!

この先どう展開していくのか!

わくわくするのであーる


今日の一枚!

19/音楽



僕の中学時代の思い出が詰まった一枚。

不思議とこのアルバムの曲を聞くと当時を思い出す。

最近は聞くこと少ないけども。

音楽ってすごいよね。

みんなもそんな曲があるのでは?

最近人生って何だろうって思う。

学校、仕事、遊び、何のために生きてるんだろ。

年取るとどうでもいいこと深く考えちゃうな。

若かりし頃はとにかく突っ走ってきただけに。

人生についておもしろいこと言ってる著名人いたら教えて!

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anpan)
2008-10-01 07:32:18
2号もジューク好きだったとははつみみみ
返信する
Unknown (しんすとーり)
2008-10-03 23:14:43
僕のミスで復帰まであと1週間ほどかかりそう(ノД`)
ネットもテレビもないので夜はかなりヒマだ(´・ω・`)
返信する
Unknown (nigo)
2008-10-03 23:20:18
まさに19世紀!
返信する
Unknown (sin^story)
2008-10-07 17:03:25
復活ー
返信する
Unknown (ukio)
2008-10-08 02:14:16
イエイイエーイ!
返信する
Unknown (rusa)
2008-10-09 04:35:16
世の中ってむつかしい。
返信する