尻軽

スペシャルフォースクラン

こんぬつは

2008年10月30日 | 雑談など
さてさて・・


朝晩冷え込んできましたね。みなさん隊長に気をつけてください。

隊長といえば、AVAですね。あれすごくおもしろいよ!ラヂオチャットが充実しててすごいんだ。みんなも一度やってみるべし!

そんなこんなでSFでの活動が減ってきた気がいたします・・。りっぱさんも嘆いてました。りっぱさんの今後の動きに注目だ!

そうそう、たれきちさんは新クランで頑張っておりますかな?僕が不甲斐無いばかりにごめんなさいね。頑張ってくださいね!

ロケットマンさん尻軽はどうでしょうか。仮入隊みたいですが、よかったら正式に入ってくださいね!期待してマスヨ


僕は10月でたぶんおさらばですが、今後更なるみなさんの飛躍を願ってます。たまにinするかもだからいじってくださいね。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (anpan)
2008-11-03 15:56:10
2号は…死んだ…
返信する