いきなりシャッター

写真素人の素人による素人のためのブログ

35-70mm f2.8の写り

2011年06月10日 | FinePix S2 Pro

最近入手したAF nikkor 35-70mm f2.8。

S2 proに付けてちょこちょこ撮っている。

RAW現像すればフィルムより高感度が使えるので、2.8通しでも十分明るく、使いやすい。

持っていなかったころは、何で2.8通しのズームってこんなに高いのか、と不思議だった。

確かに、f2.8通しは人気があるのがわかる。

暗い標準ズーム(18-55mm f3.5-5.6 VRレンズ)とか、ちょっと欲しかったが、必要を感じなくなってしまった。

写真は、S2 pro+ AF Nikkor 35-70mm f2.8で撮った、天使の寝顔(親バカ)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、 (えだっち)
2011-06-10 23:33:25
親ばかなんかじゃありませんよ~
この顔見て、和まない人なんかいないでしょ!!
ほんと、可愛いですねえ♪
今のうちです、うちのなんか憎たらしくなっちゃって^^;
今でも (主)
2011-06-10 23:43:51
>えだっちさん
既にナマイキ言いますよ~(第一次反抗期?)。
親が人間できていないので、カチンときちゃうこともしばしば。
寝てるときは文句なしに天使です。
でも大きくなると比較にならないほど憎たらしくなるんでしょうねぇ。
親戚の中学男子は世の中わかったような口を利きますしね。。。